120円

フラッシュライトLED ®

開発:
容量:
0.7MB
3.63

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

実用性の高いライトアプリ

iPhoneの外側カメラ横にあるフラッシュ部分を利用して、日常でもライトとして利用できるようにするアプリです。アプリタイトルは「フラッシュライトLED」となっていますが、アイコンには「懐中電灯」となっている所が、実用性を意識していることが分かります。こうしたライトアプリには無料のものもありますが、「フラッシュライトLED」は有料の分、広告もなく、実際の生活に役立つように作られています。例えばバッテリー消費率がとても少なく、アプリの画面にもバッテリーの残量表示をしています。点灯も早く、アプリ起動後すぐにライトが点灯します。明るさ調整もタップで簡単にでき、点滅のパターンを選べるダイアルもついています。アプリ画面は右手、左手用を用意しているので、左利きの人にも使いやすく出来ています。実用性に富んだライトアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

5

【120円】森に迷ったときや夜に迷子になっちゃったときにあると心強いアプリです。
スマホが懐中電灯に変わります。そこだけだと既にスマホに入ってるものと変わりませんがこのアプリには「コンパス」があるので暗闇で迷子になっても迷わず帰ることが出来るのがよかったです(*´ω`*)!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Universal Creators のアプリ