120円

タイムマシンカメラ

開発:
容量:
12.4MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

決定的な瞬間を逃してもさかのぼってより良い画像を選べる

ベストのタイミングでシャッターを切ったつもりなのに、撮影された画像をを見ると少しタイミングが遅れていたということも多いはず。集合写真を撮る場合でもシャッターを切った瞬間に誰かが目を閉じてしまうなど、動くものを撮影するのはタイミングが重要ですが、カメラアプリの反応速度の都合もあり、なかなか上手くいかないものです。

そんなカメラの悩みを解消してくれるのが本アプリ。シャッターを切った瞬間から過去9秒までさかのぼって画像が記録されますので、その中からベストなものを選んで保存できます。記録される画像は1/100秒間隔ですので、ちょっとしたタイミングのズレも補正可能。微妙なタイミングを要する被写体でも、欲しい画像を確実に撮影できます。

撮影された画像をすべて重ねて1枚の写真にする「多重露光風」の写真を作ることもできます。撮影間隔も長くなってしまいますが9秒の時間設定を長くすることもできますし、ベストショットを確実にとらえるだけでなく、さまざまな利用法がありそうなカメラアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Tsuyoshi Maeda のアプリ