今日の運勢

販売元:APPBANK INC.

最終アップデート日:2016年3月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月4日

恋愛も仕事も金運も全部無料で毎日占えるアプリ

今日の運勢や気になる相手との相性を占ってくれるアプリです。

運勢占いと言えば、数千円かけて占ってもらったり、内容毎に購入するというのがほとんどですが、本アプリは全て無料で占えるというのが最大の魅力です。しかも、今日の運勢だけでなく、相性占い、タロット占いまで全部無料で出来るという充実した内容になっています。

最初は自分の誕生日を選択する必要がありますが、一度設定すれば後は何もしなくてOK。起動するだけで今日の運勢を表示してくれます。最初に文章で「今日は心を広く持てれば幸せな時間を過ごせそう」などといったアドバイスが表示されます。更に、全体運、金運、仕事運、恋愛運をアイコンの数で表示してくれます。

もっと詳細が知りたいという方はタロット占いに進みましょう。
タロット占いでは、総合運、恋愛運、仕事運、金運の4つを詳細に占ってくれます。厳しい決断に迫られそう、相手の気持ちをきちんと考えてあげられそうなど文章で詳細に教えてくれます。

更に気になる相手の誕生日さえ知っていれば相性占いも可能です。
相性度だけでなく、これからどう進みそうなのかや恋愛アドバイスまで表示してくれるので、悩んでいる方の後押しにもなります。

人生の道しるべとして気軽に使える占いアプリです。

良い点
  • 運勢、相性占い、タロット占いの3つが無料で出来る
  • 毎日占えるので長く使える

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

今日の運勢

販売元:APPBANK INC.

最終アップデート日:2016年3月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

APPBANK INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });