暴走列伝 単車の虎

販売元:Donuts Co. Ltd.

最終アップデート日:2023年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

ごんすけ

8年前

2

新しいコンセプトだ
暴走族アプリと聞いて、てっきりコールの音をダウンロード出来るのかと思ったが、暴走族がバトルを繰り広げる新しいコンセプトのアプリゲームで、驚いた。しかもユーザー同士のタイマンが可能ときている。とりあえずプレイしてみたところ、思ったよりも多人数バトルがカオスで面白く、単車を乗り回すユーザーが居たりそこいら中でタイマンをはっているプレイヤーが居たりで中々面白い。パーツ集めの如何では乗る事が出来る単車の製作の良し悪しに関わってくる点も興味深い。

DINGO

8年前

3

ヤンキーになりきれる
ヤンキーになることは男の夢である人も多いと思います。
そんな人は実際にヤンキーになるよりも、暴走列伝 単車の虎の中でのみヤンキーになることをオススメします。
バイクを改造したり、タイマンしたりヤンキーの世界をこのゲームの中で味わえます。

4

ナメ猫思い出すッス
アプリのロゴに奇抜な単車が載ってたんで思わずスマホにインストールしちゃった。まさか本当に暴走族をテーマとしたゲームなのかと思いきやホンマもんでした。

ヤンキーが抗争してバイクをレベルアップさせるという教育上どうなんだというアプリにチャレンジ性を感じてプレイしてみるとバリバリ面白いんすよ。

バイクもバリバリ改造して格好良くなるし、仲間も集まって勢力を拡大できて本当のゾッキーになった気分ッス。

アバターにはコスプレ並みの衣装が用意されてるんで正統派で行くか個性派で行くかは本人次第ッス。

ゆりりん

8年前

4

オリジナルバイクを作ろう
3000以上のパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルバイクを作ることができます。見た目にこだわってみたり、性能にこだわったりと色々な方向性でバイクを作ることができるので飽きがきません。族対族で戦うチーム戦も魅力があり、仲間同士で会話をしたり、アイテム交換したり、パーツを修理したりというコミュニケーションも楽しむことができます。

柏パイセン

8年前

3

ダサいのが面白い
いろいろダサ目です。ですが、ネタに走るとそうとう面白いゲームに変わります。バイクのカスタマイズなどは、ありえないセンスで作るとなんかテンション上がってきて面白いです。基本古いシステムのゲームですが、まだまだいろいろな遊び方が出来ると思います。

8年前

3

異色のゲームで面白い
これはヤンキーが題材になっているゲームなので異色ですが面白いです。

バイクのパーツを自由にカスタマイズできるので、ほかのゲームにはない面白さを感じています。

ズバリ、ハマっています。

オンラインバトルは迫力があっていつも盛り上がります。

ちょっと怖いのでたまにしか参加しません。

ゲームの中でスロットができるのが面白い。

結構凝った作りになっているので関心することがあります。

アバターの衣装のバリエーションが多いので選ぶのが楽しいです。

裏白蛇

8年前

4

バイクの改造が楽しい
ヤンキー漫画のような世界観の中で、バイクの改造をしたりしながら最高の族を目指すというゲームですが、バイクパーツが豊富で、アバターもいろいろといじれてかなり個性的なアバターに育てる事ができるので、楽しくて飽きません。アバターやバイクいじりが好きな人にはおすすめです。ただ、音があるともっと雰囲気が出ていいのになと思います。

5

ヤンキーバトル
いろいろなパーツを選んで、自分だけのオリジナルバイクを作っていくのが結構楽しくてハマります。ゲーム内で仲間ができるとかなりおもしろくなります。ヤンキー系が苦手な人もやってみたら結構楽しめるゲームだと思います。

クレア

8年前

3

やってみたら面白い
友達が面白いからとちょっと強引にさせられたんですが、やってみたら結構面白いです。ヤンキーなので絵はそれほど好きではないのですが、目新しくてちょっとクセになりそうです。バイクのパーツなどそれまで知らなかったけれど、だんだんとわかってきて、ちょっとハマっています。知らない世界がのぞける感じがしていいと思います。

みみみ

8年前

3

ある程度の課金が必要
ある程度課金することを前提すれば、とても面白いゲームだと思います。ただ、年齢層が低いのか、ゲームの雰囲気がそうさせるのかわかりませんが、マナーの悪いプレイヤーが目立つので、運営さんには対策を取って欲しいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Donuts Co. Ltd. のアプリ