俺のアイドルが一番な理由

販売元:K.K. Amuzenet

最終アップデート日:2013年2月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

あなたも敏腕プロデューサー?!アイドル育成ゲーム

『俺のアイドルが一番な理由』はプロデューサーとして貴方好みに売れるアイドルを育てていくシミュレーションゲーム。他のライバルたちが育てたアイドルと戦いながら、一流のアイドルを育てましょう。

まずは育てたいアイドルのジャンルを選択。最初は『CMオーディション』などの簡単な仕事を請け負いながら徐々にレベルアップしていきます。また、アイテムとして『リストバンド』を購入したり『黒ぶちメガネ』をゲットしてあなた好みに可愛らしく仕立てましょう。同時にアイテムを使って攻撃力・防御力も高められます。レベルをアップしながら現れるライバルたちとの対決に勝ち続けましょう!

目指すはアイドルの頂点です!あなたのアイドルを日本一まで育て上げましょう!

良い点
  • 自分好みのジャンルのアイドルを育てられる
  • 徐々に大きな仕事を請け負っていく成長感がたまらない

育成シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】
育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

俺のアイドルが一番な理由

販売元:K.K. Amuzenet

最終アップデート日:2013年2月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

まほろば

11年前

1

要はソーシャルカードゲーム
ネタとしてダウンロードしたけどほんとにネタだわこれw
いきなり国民的アイドルのあの衣装をパクったようなアイドルが登場w
まあそこは置いといて、中身。

基本は仕事をこなしてどんどんのし上がっていく感じなんだけど凄く単調。
丁度、ソーシャルカードゲームみたいな感じで、体力消費させて「お仕事する」ボタンを押すだけ。たまにガチャもするっていう。
絵もそんなに綺麗じゃないし、演出もどこか古めかしい。
なにがいいのかわからんな~。

火魔人

11年前

3

キャラにはぐっと来なかった
タイトルから面白そーな匂いがしたのでダウンロードしてみた。

要はアイドルをスターまで育て上げるっていうゲーム。

バトル有り、着せ替え有りでゲームとしては楽しめるんだけど
キャラにぐっと来なかった。

使いまわしみたいな画像も多かったし。

アイドルを応援するオタクの気持ちは少し分かったような気がする。

大絶山

11年前

5

自分だけのアイドル
た、たまらん・・・。

俺なんかに推しメンがおねだりしてくるなんて。
着せ替え出来るし、コレクション出来るし、みんな可愛いし。

ただ着せ替えする時ポーズが変わるといいんですけどね~。
ま、無料でここまでのクオリティーなら文句は言えないですけど。

K.K. Amuzenet のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });