コピペするなら CopyCenter

販売元:Daiko K.K.

最終アップデート日:2013年10月12日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月9日

コピペストの、コピペストによる、コピペストのためのアプリ

コピペして文章を作り上げていくために、サイトを行ったり来たりするのは面倒ですよね。そんな苦労から解放してくれる画期的なアプリが誕生しました。iPhone有料ユーティリティ2位を獲得した事もあるアプリです。

アプリを起動したら、いつも通りにテキストをコピーしてみてください。すると、コピーした事がアプリの通知センターに伝わり、テキストが保存されます。ちなみに、コピーしたテキストは最大で50個までストックが可能。サイトを往復しないで済むように一気にコピーしてしまいましょう。

本アプリならコピーした複数のテキストを一つにまとめたり、逆に分割する事が簡単にできます。コピーしたテキストを繋げる際の不要な空白や改行も、自動で整理してくれる機能付き。フィルター機能をオンにすれば、半角カナの文章をコピーの瞬間に自動で全角へ変換してくれます。編集し終わったテキストは、すぐにメールやTwitterに投稿する事もできます。

本アプリの機能を使い、コピペ三昧な生活を送ってください。

良い点
  • コピーしたテキスト同士を繋げたり分割したりできる
  • フィルターによる自動変換機能搭載

文字入力支援アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コピペするなら CopyCenter

販売元:Daiko K.K.

最終アップデート日:2013年10月12日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

applicat

11年前

5

単に便利
コピー&ペーストが元々こういう仕様だったら良かったのにと思います。

コピーコピーでペーストペースト。

おすすめです。

takuto

11年前

5

コピー・ペーストに革命を起こしたあー!!
「コピーしてペーストする」

この1セットの作業を何回も繰り返した経験が有りますか?

吐くほど面倒くさいですよね。

このアプリを起動しておけば、コピー・ペーストが変わります。

このアプリを使わない人のコピー・ペーストは
コピー、ペースト、コピー、ペースト・・・

使ってる人のコピー・ペーストは
コピー、コピー、コピー、コピー、
ペースト、ペースト、ペースト、ペースト

です!

よくわかんないですか?
じゃあ使ってみましょう!

KOHAKU

11年前

5

これは超便利!
アドレスを交換した時などコピペを多用するときはかなり使える!


バックグラウンドで起動されてればコピーした時に通知センターへ次々と蓄えられていくので、コピー元とペースト先を行ったり来たりする手間がなくなり、時間短縮できる(゚∀゚)

もう学生の自分はこれは必需品となってしまいました(笑)

Daiko K.K. のアプリ