ファッションコーディネート IQON[アイコン]

販売元:VASILY, Inc.

最終アップデート日:2018年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (83

Sa10

8年前

4

ずっと見てられる
記事やコーデが見れるし、買いものもできるし、ずっと見ていられるアプリ。ただずっと見ているだけで気が付いたら1時間もたっていたということもざらにあるくらい。

ただ、アプリ自体のデザインがわりとすっきりしたデザインになっているから、そこをもっと女子女子しいデザインにしてくれたらもっとずっとはまれるのになぁと思う。
あと、もしこれにフリマの機能がついたら最強かな。そしたら他のファッション系アプリなんていらないくらいになるから、そうなったらいいなぁ。

4

ファッションコーデの参考になります
若い頃はまったくといっていいほどファッションに興味がなかったのですが、20代半ばでファッションを楽しむようになり、それなりに服を買うようになりましたが、自分のファッションセンスに自信がまだありません。このアプリで今流行りの服装をチェックしたり、どんあなコーディネートが似合うのかを想像したり、買い物もできるので大助かりです。

8年前

5

使いやすい
コーデがアプリで出来るっていうのがまず驚いたけど使えるね。。どれも可愛くておしゃれだしアプリとしても使いやすい。
すごく参考になってるし、お気に入りは購入出来るのもグッド。

勉強になるからオシャレ好きな女子には絶対いい。

すーしー

8年前

4

コーディネートが楽しくなる
コーディネートで悩む人にはおすすめのアプリです。

これをみれば、どんなアイテムが流行っているのかすぐにわかります。

ファッション雑誌を買わなくてもこれさえあればファッション通になれます。

小物選びや着こなしなども参考になるので、便利で役に立ちます。

オシャレに敏感な人はもちろんですが、自分のセンスに自信がないと言う人にもおすすめです。

気に入ったアイテムがあればすぐに注文できるのも大きな魅力です。

見ているだけでも楽しいのでハマり過ぎに注意です。

DINGO

8年前

5

見ているだけで楽しい
いつでもどこでもファッション誌を持ち歩いているようなもので、すごく良いアプリです。コーディネートの参考にしたり、気に入ったアイテムをそのまま購入したり、ファッション誌の記事まで読めるなんて最高です。眺めているだけでも楽しいので、毎日見てしまいます。洋服を買うときの参考にもなりますしとにかく載っているコーディネートがおしゃれです。洋服だけでなく、ヘアメイク、ネイルなどもどんどん載せていってもらいたいです。

モルヒネ

8年前

4

ファッション雑誌がいつでも手元にあるようです
ファッションに関する情報媒体が雑誌からスマホアプリへ移行しているといった感じです。膨大な数のアイテムの中から、自分のコーデも簡単にできて、その情報をツイッターなどで共有することも可能です。気になるアイテムの値下げ情報も確認できるので、ショッピングにも十分利用出来る便利なアプリです。

ハヤブサ

8年前

4

実用的なコーディネートがたくさん見れる
たくさんのコーディネートをチェックすることができるアプリです。実用的なコーディネートばかりなので、毎日の服選びにとても役立ちます。気になったアイテムはそのままスマートフォンから購入することができて便利です。また、アプリ上でコーディネートを試すことができますので、購入する前にコーディネートを確認することができます。無料で使うことができますので、インストールしておいて決して損をしないアプリだと思います。

蓮の介

8年前

5

情報量がすごい!
グーグルプレイでは2014年ベストアプリに選出されたこともあってか、乗りに乗っているアプリなので情報量も多くてありがたいです。コーディネートは毎日数千件も追加されていて人気コーデや新着コーデなどもすぐに見ることができて便利なアプリになっています。あと、ブランドのショップリストもあるので新しい発見などもできて楽しいです。

ハンター28

8年前

5

通勤・通学時や空き時間にも
有名ブランドのアイテムを中心に、ファッションアイテムやコーデを検索、購入したりすることができるアプリ。

通勤・通学時や空き時間にも気軽に触れるので最適。課金すると読める、独自のファッションマガジン「iQONマガジン」もかなりオススメです。

御堂

8年前

4

女子力が上がるアプリ
皆の、洋服のコーディネートがみられるので、参考になって毎朝、何を着てくか迷わなくなりました。

今までは、一枚のトップスの洋服だったら2パターンぐらいしか組み合わせを考えられなかったのですが、他の人の組み合わせ方を見る事により、着回し力がついたと思います。

アプリで、着せ替えができるのも、楽しいです。

なんといっても、購入前に、イメージがわきやすいので、当たりはずれが多いネット販売の洋服でも、即決できます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });