ファッションコーディネート IQON[アイコン]

販売元:VASILY, Inc.

最終アップデート日:2018年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (83

大魔神★

8年前

3

女の子の必須アプリ
お洒落を勉強したい女の子なら、誰だって役立つアプリですね。

今までにこんなアプリを使ったことないから、ホントに便利役立ってますよ。

コーデの参考になるし、コラムは勉強になるし、最高って感じ。

たまに強制終了する不具合だけ直してねって感じですね。

アトリズム

8年前

4

おしゃれ好きには欠かせないアプリ
VoCEとかwithの記事が読めるのはすごい良いと思います。

アプリから気に入った洋服を直接購入する事が出来たり、アプリ上で色々組み合わせてコーディネート出来たりと使い道はたくさん。

おしゃれが好きな人なら大活躍間違いなしです。

おしゃれが苦手だという人も、着せ替え感覚で洋服を重ねていってコーディネート出来るので、いろいろ勉強になって良いと思います。

コーディネートの参考になって暇さえあれば見てしまう良いアプリだと思います。

クリムゾン

8年前

4

おしゃれなアプリ
おしゃれ好きには欠かせないアプリです。vivi、withなどの記事が読めるだけでなく、アプリ上でいろんなアイテムをコーディネートすることができます。それを気に入ったら通販アプリとしてそのまま購入することもできます。また、ユナイテッドアローズやビームスなどお気に入りのブランドを登録しておけば、アイテムの新着情報も知ることができ、お洋服選びの手助けをしてくれます。

5

季節のトレンドも一目瞭然
トレンドに合わせたファッションをブランドごとに見れて、気に入ったらそのまま買い物もできるアプリです。

ファッション誌を読んでいくような感覚で、季節のトレンドとコーデが一目で分かるので便利。普通の通販サイトよりも断然使いやすいです。

たろっち

8年前

4

シンプルだけどおしゃれ
購読しているWithが入っているのが魅力的。洋服のコーディネートもいろいろあって、シンプルで見やすいと思います。無料で今のトレンドがチェックできるので、お金を使わずおしゃれを楽しみたい方にはぴったり。コーディネートの中には自分が持っているアイテムも数多くあるので、これからおしゃれに力を入れたい方も、チャレンジしやすいのではないでしょうか。また、操作方法も簡単で、誰でもすぐ利用できるのがポイントです。毎日更新されるので、飽きることなく利用することができそうです。

タカ

8年前

4

おしゃれの勉強になる
いつもコーデに悩んでたのですっごく助かってます。自分にないパターンのコーディネートがあって勉強になるし実際おしゃれになった気がする。気になるアイテムもすぐに情報を見れて便利だし、使えるアプリだと思う。あとビビとか雑誌の記事も読めて嬉しいです。

ただ時々重くなったりフリーズしたりするので、安定したらもっと使いやすいと思う。

しんすけ

8年前

4

おしゃれが楽しい
これを使うようになってからはコーディネイトで悩むことが減り満足しています。着ていなかった洋服もコーディネイトできるようになって無駄にならずに助かっています。前よりも自分がおしゃれになったような気がします。

バニッシュ

8年前

4

気分はコーディネイター
ファッションが好きな人にぜひおすすめしたいアプリ。

まず、このアプリに登録されているブランドとアイテム数が尋常じゃない。

この登録アイテムをつかって自分好みのコーディネイトを作っていく作業がとっても楽しい。

洋服だけじゃなく小物関係も充実しているから、より完璧なスタイルを目指そうとしたら時間なくなる。

作ったコーディネイトを投稿したりできるので、いろんな人の作品を見ることができるのも良い。

自分では思いつかなかったような着こなしは素直に感動できるよ。

ホルン

8年前

4

流行商品もわかるかも
住んでいるところが田舎で、なかなか服も買いに行くことができない地域なので、通販で服を買おうと思ったのがきっかけで、このアプリをインストールしてみようと思ったのがきっかけです。流行のブランドを抑えているし、見ていてアプリに不具合に感じないし、動きもスムーズです。その動作加減なら安心して通販を楽しむことができるのがよいなと思いました。気になった服はそのまま通販サイトに移行できるので、便利で楽です。コーディネートも参考になります。

みーめろ

8年前

5

助かってるよ
洋服って、自分で選ぶと似たようなコーディネートになっちゃうよね。

だけどさ、このアプリがあれば色んなコーディネートが見られるから、違った色とかにもチャレンジしてみようかなって気持ちになるよね。

しかも、そのまま洋服が買えるだけでも有り難いのに、セールもあるなんて素敵だよね。

節約しながら色んなおしゃれを楽しみたいよね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });