驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占い

販売元:R Factrory

最終アップデート日:2013年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

無料なのにボリューム満点。あなたをズバッと見抜くカバラ数秘占い

無料で占いをしたいけど、ちゃんとした結果も聞きたい。そう思っている方は多いと思います。そんなあなたにおススメなのが本アプリです。何と無料でカバラ数秘占いを用いた様々な占いに応じてくれます。

使い方は至ってカンタン。あなたの生年月日や名前などの基本のプロフィールを入力するだけ。あとは好きな占い項目の中から選び、占いを開始します。無料では「運勢」「恋愛運」「才能」の3項目の占いが可能。占いの内容は文章で詳しく説明されていて、あなたのことをズバリと見抜いてしまうかも知れません。
また、ボリューム満点なのも本アプリの魅力の一つ。「才能」占いだけでも、性格、人気運、才能、健康運など多くの運気を見抜いてしまいます。無料でも満足できることは必至。

本アプリで、手軽にカバラ数秘占いであなたの本当の姿を見抜いてもらってはいかがですか。

良い点
  • プロフィール情報を入力するだけで、本格的な占いが楽しめる
  • 一つの占いで様々な運気を見てくれる、ボリューム満点な内容

アプリ内課金で出来ること

このアプリはカバラ数秘術を用いてあなたの運勢やその後の人生展開について指針となる大切はお言葉をくれます。無料で診断してもらえるのは主にあなたの内面の部分。自分の将来へのアドバイスや気になる相手、パートナーとの関係などは有料でみてもらうことができます。有料になるとアドバイスの内容もそれだけ充実したものになり、悩み多き人生を満ち足りたものへと導いてくれるでしょう。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占い

販売元:R Factrory

最終アップデート日:2013年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よっちゃん

9年前

4

楽しめました
生年月日や名前といった簡単なプロフィールを入力するだけで、けっこう本格的な占いが楽しめます。占いの結果は文章で分かりやすく説明してくれています。ピタっと当たっていた時はドキっとさせられることもあります。

2

うーん。。。無料いまいちかなー
カバラは元々、無料でウェブにあがっている占いコンテンツが非常に優れているのが複数あるので、それを凌駕出来ないと、わざわざアプリ化したことの優位性が感じられませんね。
これは結構期待していたのだけど、期待に答えるクオリティではなかったです。
有料版はどうか知らないけど、無料版の言葉選びや表現にも奥行きが感じられませんし、得て知るべしという気がしました。

R Factrory のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });