360円

1タップで写真&動画を共有できるカメラ - tottepost

開発:
容量:
5.0MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

撮影した写真、動画をSNSやクラウドサービスに自動アップロード!

撮影した写真、動画をSNSやクラウドサービスに自動アップロード出来るアプリです。
アプリ起動後カメラで写真を取るだけで設定しておいたSNSやクラウドサービスと連動して自動でアップロードしてくれます。

対応しているサービスはFacebook、Twitter、Flickr、Dropbox、Google Drive、Evernote、
Salesforce Chatter、Minus、Picasa、Fotolife、Mixi、Instagramなど非常に多岐にわたっていてこのアプリ1つで写真、動画の投稿は全てお任せする事が出来ます。

もちろん、写真、動画にコメントを添付してのアップロードも可能なので、他のアプリより使いやすいです。間違えてアップロードしたくない写真を撮影してしまっても、アップロードのキャンセルがワンタッチで出来るので安心です。

今までSNSサービスへの写真投稿が面倒でやらなかった人や、わざわざSNSを起動して写真を選択、コメントを添付して写真、動画をアップロードという面倒な事を毎回続けている方は是非本アプリをお試しください。ぐっと時間を短縮出来るはずです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています