スピードHD - 無料のトランプゲーム -

販売元:hamon

最終アップデート日:2015年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月18日

スピードが命!コインを賭けて楽しむ本格トランプゲーム

定番トランプゲームの1つスピードのアプリ版です。

場に出された数字より1つ多いか少ないカードを手札から探して場に出し、先に山札が無くなった方が勝ちというシンプルなゲームです。
ゲームには1人で楽しむシングルモードと友人と対戦出来るマルチプレイモードが搭載されています。シングルモードでは、ディーラーを相手に指定された額を賭けて対戦に挑みます。見事勝てば掛け金を獲得出来ます。

獲得したお金は、トランプやテーブルのデザインを購入したり、新しいディーラーをアンロックする資金に使えます。

マルチプレイモードでは友人と対戦することが出来ます。
2画面表示での対面対戦なので、相手がスマホを持っていなくても対戦が出来ます。

シンプルなゲームですが、お金を貯めてディーラーをアンロックしていくというやり込み要素も楽しめるゲームです。

良い点
  • 貯めたコインでカードとテーブルをカスタマイズ出来る
  • スマホが無い友人とも対戦出来るマルチプレイモードを搭載
  • 様々なディーラーと対戦出来る

こんな人におすすめ

スピードというトランプゲームを始めてやるような初心者の方におすすめのイージーモードが搭載されています。イージーモードでは出せるカードが表示されているのでまず出せるカードを認識した上でカードの出し方に関する戦略を考えることができます。ゲームに慣れていなくて、まだどのカードを出していいのかから考えるような初心者の方はバッチリ鍛えられるこちらのアプリで特訓しましょう。

こんな人におすすめ

レベルの低いディーラーは本当に弱いですが、最高レベルの相手は本当に強いです。人間離れした速度でカードを出してくるので、こちらも全身全霊の集中力で臨みましょう。実際のトランプでスピードを遊ぶと、白熱しすぎてカードの損傷が激しいですが、アプリならそんなこともないので安心ですね。あり得ないとは思いますが、あまりに激しくプレイしてスマホを損傷することのないように気をつけましょう。

カードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スピードHD - 無料のトランプゲーム -

販売元:hamon

最終アップデート日:2015年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

1

レベルが上がり相手が強くなると、カードがめくれた瞬間にカードを出してくる。
もはや何が出るか読んでいるかの如く早い。
めちゃくちゃイライラする。

ポチ

9年前

3

操作感は良好
スピードをアプリでやるからには、それ相応の操作性とスムーズな挙動が大前提である。端末の機能性に依存することも多いに予測できるが、最低限期待する程度には動く。
シングルプレイで初期に対戦するディーラーは必要以上に手が遅く、明らかに勝ちが決まってもクリアまでは待機することになる。正直時間の無駄という感は否めない。
順にアンロックしていけば相手のレベルは上がってくるが、全く勝てないところまで至ってしまうといずれ飽きる。
長く楽しむには、ムキになってやり込みすぎない加減も必要だ。

3

うん。
俺がルール知ってる数少ないトランプゲームの1つ。ウケる(笑)
まだレベル1でずっとやってるからわからんけどさ、これ敵カード出すの遅すぎじゃね?これスピードだよね?大丈夫?体調不良なの?ってレベルのゆっくり具合なんだけど。(笑)
レベルあがっていったら早くなるのかもしれないけどさ。
でもスロット的な要素もあって面白いよね~。無料でこんだけできるんなら別にそんな文句もないよね~。
カジノ感あるデザインもいいよね~。

hamon のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });