激Jパチスロ 絶対衝激

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2016年3月18日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月21日

美少女のアクションとストーリーが楽しめるパチスロシミュレーター

美少女が格闘アクションを展開するストーリーも楽しめる人気のパチスロ「絶対衝激」のスマホ版です。人気イラストレーター・八宝備仁のキャラクターデザインと声優陣の起用で、マニアの心もくすぐる内容になっています。

質の高いアニメーション演出をはじめ、実機の演出はすべて再現。さらに待ち時間の省略やオートプレイでサクサク楽しめす。さらに小役強制機能やステージスタートがありますので、好きなタイミングで演出を楽しめます。

実機の雰囲気を存分に楽しめるだけでなく、実機ではなかなか見られない演出も自由に楽しむことのできるパチスロ実機シミュレーターです。美少女アニメキャラクターが好きな人や実機「絶対衝激」のファンは購入して演出をじっくり楽しみつつ実機攻略に生かしましょう。

良い点
  • ホールで人気の「絶対衝激」をスマホで再現
  • 美少女の格闘アクションやアタリ演出が楽しい

こんな人におすすめ

パチスロといえば汗臭い男たちのギャンブル、という印象が強く、実機に出てくる女の子も「え?これ女の子?」と思ってしまうような残念キャラばかり。だがしかし、本作に登場する女の子をご覧ください。女子高生、女教師、巫女、ナースなどなど、どの子も見目麗しい美少女ばかり。そんな女の子たちに囲まれながらスロットを打てる本作…もうプレイするしかありませんね。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激Jパチスロ 絶対衝激

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2016年3月18日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

料理長

9年前

4

人気のスロットが遊べます
掲示板で、通信端末で遊べるこのアプリの事を知り、ガジェット好きなので端末にダウンロードして遊んでいます。このアプリは、本物実機の演出をすべて正確に再現しており、ホールで遊んでいる感覚でプレイ出来ます。アニメでも有名な実機なので、思い入れのあるシーンが出ると感動しています。操作は、アプリのトップページで説明されているので、簡単に遊ぶ事が出来ました。2CHねらーとして、掲示板で、このアプリの完成度を皆さんに推進しています。

一番左ェ門

9年前

3

悪いともいえるし、良いともいえる。
 パチスロの絶対衝激ができるアプリ。
悪いデキかといわれればそうでもないが、良いかとといわれればそうでもないような気がする。
とりあえずオートプレイや子役強制機能といったよく他にもみられる機能はついている。これはこのアプリだけではなく他のアプリでも言える事だが、とても便利な機能だと思う。時間が惜しいという方や、はやく演出をみたいという方にはとても重宝する。私もこの機能はとても良いと思う。
実機の雰囲気を味わう事ができる良いアプリだと思うのだが、やはり価格が何ともしがたいと言わざるをえない。もう少し安くしてもらえると助かる。それさえ何とかなれば結構良い線いくのだが、なんとかならないものだろうか?
今後に期待したい!

くらうん

9年前

3

絵はカワイイよ。
パチスロなんて普段やらないんだけど、絵が気に入っちゃって有料だったけどまあ安かったので購入。この値段に見合うだけは楽しめたかな。基本的にパチスロの良し悪しは判断できないけど、パチスロってこんな感じなのかなぁ。ゲームとしては微妙。

DORASU CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });