240円

SketchTime シンプル&クイックスケッチ

開発:
容量:
12.8MB
3.22

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

クオリティの高いスケッチが描ける!

どんなジャンルであれ無料で優秀なアプリはゴマンとあるので、たとえ少額であっても有料アプリは「さすがカネを取るだけのことはある…」とユーザーを納得させなくてはなりません。お絵かきアプリについてもここでもいろいろ紹介していますが、「SketchTime」は「これならもっと高くてもイイかも…」と思いました。ハッキリ言って、これは「お絵かきツール」ではなく「画材」のクオリティです。一番感心したのは、線の「ヌキ」が表現できること。筆圧によって線の太さが変えられるわけではありませんが、線の最後の部分をスッと抜くことによって自然な美しい線を引くことができました。これならプロでもラフスケッチくらいには使用できると思います。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

5

スケッチにメモに
便利ですね。

まさにスケッチの為に作られたアプリと言えるのではないでしょうか。

まず、サクサク動きますしペンの動きも非常になめらか。
まるで本当に画用紙に書いているような感覚です。
ペンの形も変えられるので、メモにもちょっとした風景スケッチにも使えます。

欲を言えばペンの種類がもっと増えるといいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Hansol Huh のアプリ