ビーストバトルクロニクル

販売元:Mediaincruise co, ltd.

最終アップデート日:2013年1月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

やりこむほどにハマる!お楽しみ要素満載のファンタジーカードバトル

ファンタジー×カードバトルに、オンラインならではのプレイヤー連携システムを盛り込んだ、ドハマり要素満載のアプリがこちら。

ゲームを盛り上げるのは、繊細なタッチで彩られた美麗キャラクターたち。カード総数300枚以上というボリューム感に、天使やドラゴン、ビーストといったバラエティに富んだラインナップを取りそろえ、デッキ作成がとにかく楽しい!空いた時間でちょっとずつ育成ができ、強力なボスには仲間と連携して挑めるので「どうしてもクリアできないよ~」という挫折感もありません。

何となく今までのカードゲームに物足りなさを感じているあなた、ぜひこの幻想世界を1度体験してみませんか?

良い点
  • カードは天使やドラゴン、ビーストなど総勢300枚以上
  • 他プレイヤーとの連携で強力モンスターも撃破
  • 1バトルがサクッと進むから、ちょこっと空いた時間で育成OK

こんな人におすすめ

とにかく美少女が好きなあなた、本アプリの登場人物を気に入らないわけがありません。セクシーかつ知的な彼女たちの言動、振る舞いに興奮を抑えられなくなるはずです。彼女ら見たさにずっとプレイし続けてしまうかもしれませんね。しかし、本当に好きなら本望でしょう。ひたすら好きなキャラに囲まれて過ごすゲーム世界にどっぷり浸かりましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ビーストバトルクロニクル

販売元:Mediaincruise co, ltd.

最終アップデート日:2013年1月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

あくび

9年前

5

美麗なカードを育てながらバトルができます
かわいい美少女たちやモンスターなどのカードを多く集めて戦えるカードゲームですね。
カードの種類は300枚以上あるので、集めがいがあります。
かわいらしい女の子の絵が好きな人であれば、男の子はもちろん、女の子もプレイできるのではないかしら。
クエストをしていくとギルドに所属できて、強力なボスを一緒に倒すこともできるようになるから、お友達同士でギルドを作ってどんどんボスを倒していくのもいいでしょう。
忙しくてなかなかプレイする時間がなくとも、気軽にカード育成ができるのもこのゲームのよいところです。
ゲームのプレイに慣れたら腕試しに対人プレイもできます。
人間同士で対戦したら強い人がどんどん出てくるので、ゲームをプレイするモチベーションを保つのによいと思いますよ。

4

英雄とビーストが仲間
カードを使っていくゲームで、英雄やドラゴンなどの美麗なカードがたくさんある。ゲームの内容は滅ぼされた世界で立ち上がった指導者となって敵と戦っていく。ドラゴンや魔獣などのビーストというのを従えた英雄の魂が封じられているのがカードということになっている。合成強化は英雄と美女のカードができる。やっぱりギルドに入って戦友という仲間と協力して倒していくのが基本だと思う。そして当然期間限定のイベントが大事で楽しみである。