パチスロ 天空のシンフォニア

販売元:Colmo Corporation

最終アップデート日:2012年4月26日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

あの魔女っコたちと、スマホでも会える!

パチスロ「天空のシンフォニア」がスマホで遊べる!ゲームを盛り上げる2大ツンデレシステムや、ツンデレ前兆&ツンデレエンディングなど、実機の特徴がしっかり反映!ファンの満足度をきちんと考えて作られています。
モードは、全部で3種類。通常の「ホールで打つ」、おなじみの5人+オリジナルキャラの6人と遊べる「魔女っコと遊ぶ」、好きな設定で打てるフリーモードの「部屋で打つ」があります。魔女っコたちとじゃんけんマシーンで遊ぶと、プロマイドをGETできます。ただし、じゃんけんチケットはホールでメダルを稼がないと交換してもらえません。可愛い魔女っコたちとじゃんけんする権利を得るために、ぜひ気合いを入れて頑張ってくださいね!

こんな人におすすめ

パチスロ店にいったような気分で楽しめるシミュレーションアプリです。お店に入って台を選ぶ描写もあり、いい台を見極めて勝ちをゲットしましょう。スロットで遊んだ後はじゃんけんマシーンで遊ぶというのも、ゲームセンターのようにも感じさせます。家から出るのがなんだかおっくうに感じるときは、このアプリで出かけた気分だけでも味わってみては?

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ 天空のシンフォニア

販売元:Colmo Corporation

最終アップデート日:2012年4月26日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:800円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

☆NOZOMI☆

9年前

5

パチスロアプリ
パチスロが楽しめる有料のアプリです(´▽`*)
高校生なのでパチンコ屋には行けませんが、興味があったので購入してみました(^^♪
まず、出てくる女の子がみんな可愛くて、パチスロなんかどうでもよくなるくらいでした(*´ω`*)
可愛い女の子が好きな人にもおススメできるアプリだと思いました(*'ω'*)
このアプリは、ただパチスロをやるんじゃなくて、実際にパチンコ屋に行ったようにパチスロの台を選ぶところまで描かれています( ゚Д゚)
なので、実際にパチンコをしに行ったらこんな感じになるのかと、パチンコ屋に行かないで学ぶことができました( ..)φ
可愛い女の子たちとじゃんけんをしてブロマイドをゲットすることもできるので、結構面白かったです( `ー´)ノ

ケムンパス

9年前

4

リズムとスロットの融合
アプリのメニューがホールで遊ぶ、魔女っコと遊ぶ、部屋で打つの3タイプに分かれていて遊ぶ度にチョイスできるというシステム。
こういう手のアプリは筐体が画面に現れて延々と打ち続けるものだとばかり思っていたので、このボリュームにはかなり圧倒されました。
この機種に詳しくなくても、機種説明やART発動目、チャンス目の図も用意されており、わかりやすい作りになっています。また実機では経験することができない魔女っコと遊ぶ機能は、イラストを触ると女の子が喋ったりしてくれるので単体のアプリとしても楽しめる程面白いです。部屋で打つ場合は自分で設定を選ぶことが出来るので、実機攻略に一役買えそうです。各コンテンツが充実しており非常に楽しむことができます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });