有休とったー

販売元:P&M Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

有給の残数を管理するアプリ

風邪を引いた時に有給の残り日数が思い出せずに困ったことありませんか。
「有休とったー」はわざわざ給料明細や勤怠表を確認せずに、簡単に有休残数を管理できるアプリです。有休を取得した日にちや理由をメモしておけば、過去にどんな理由で有休を取ったのか見返すことができます。アプリのトップ画面には残りの有休数が大きく表示され、残りの有休数を一目で把握できる点が便利です。
有給を必要としている時に、残数を把握していないことが多いので、このように常に持ち歩いているスマホで確認できるのは嬉しい機能です。
いつも有給休暇を使いすぎて、いざという時に慌ててしまう方は「有休とったー」で有給の管理をしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 有給の理由を後から見返すことができる
  • 忘れがちな有休数を一目で把握できる

こんな人におすすめ

自分の有給情報をTwitterで共有することも可能です。自分が有給とったー!という情報をつぶやくことで、お友達と遊びの予定もスムーズに立てることができますね。また、他のユーザーの有給とったー情報も共有されるので、有給仲間を探すことも可能です。本アプリを使って、もっともっと有給を有意義に使ってみてはいかがでしょうか。

労務・総務・人事支援ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】労務・総務・人事支援ツールアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】労務・総務・人事支援ツールアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

有休とったー

販売元:P&M Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

7年前

4

有休は手帳に書いたり、パソコン上で記録している人が多いかな?そして有休残日数はなかなか覚えていない方もいるかも。そんな時に便利なのがこのアプリ!使用頻度は有休を使う時でないと効果がないのですが入れておくとすぐに有休残日数が分かります!!有休残日数が少ない人は特に便利かも!!

くま

7年前

5

有休残日数を職場で確認することなく自分のスマホで確認できます。全休、半休に対応、理由も自由に書けます。

よしりん

9年前

3

ゆるい
設定項目が結構ざっくりしてるから、幅広い企業に対応しているアプリではないかな。
仕事用のキッチリカッチリしたアプリというよりは、どっちかっていうとゆるーく冗談感覚で管理する感じのアプリ。
トップページに表示されるおじさん&OLのキャラクターがそれを物語ってます(笑)
でもゆるゆるの割にメモリは案外がっつり食うので、容量に余裕がある人は一度ダウンロードしてみてもいいんではないでしょうか。
実用派アプリではないです・・・。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });