マーフィー 成功者の50のルール

販売元:HIDEKI KATO

最終アップデート日:2012年3月6日

iOS
価格:320円
Android
価格:350円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

成功者の哲学を身につけよう

マーフィ博士の理論をもとに、成功者となるルールを説いて、毎日の生活に習慣付けようというBookアプリ。ジョセフ・マーフィー氏はアメリカで活動した宗教家で、潜在意識を利用した成功哲学を説いた人物です。この本の著者の佐藤富雄氏は、「ちょっとした習慣であなたの人生は変わる」や、「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」、「自分を変える魔法の口ぐせ」など、数々の自己啓発本を執筆しています。全5章で構成され、「何より、まず強く成功を願え!」「『潜在意識』のパワーを活用せよ!」「成功者と失敗者の違いは、『心の中』にある」「人間関係は、すべてあなた自身の反映である!」「悩みから逃れ、人生の喜びを得るための鉄則」など。各章ごとに指南している考え方や習慣はとても身近なもので、日常に取り入れやすいので無理なく継続できそうです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マーフィー 成功者の50のルール

販売元:HIDEKI KATO

最終アップデート日:2012年3月6日

iOS
価格:320円
Android
価格:350円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

4

マーフィー
すごくわかりやすく、読みやすく作られてます!
さすが医学博士・・・。
マーフィーの法則とか、哲学的な話って個人的にあんまり理解できなくて、今まで何度か本は読んだことがあるけど「何言ってんだこの人は」って感じでした(笑)でもこの本の場合、マーフィーの法則に対して科学的な側面からアプローチしてて、あーなるほどってすごく納得させられました!
マーフィの法則を理解したいと思ってる人にぜひおススメしたい作品です。