激Jパチスロ BLACK LAGOON

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2016年2月8日

iOS
価格:480円
Android
価格:1,600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

人気漫画原作スロット、やる気満点のアプリ版

漫画を原作としてアニメ化された「ブラック・ラグーン」、そのパチスロのアプリ版。2012年2月稼働のスロットをいち早くアプリ化した"やる気"の作品で、しっかりリアルに再現されたスロット筐体で遊ぶ事ができます。プレイング補助機能には「設定変更」はもちろん、ゲーム感覚そのままに好きな演出を楽しめる「ボーナスフラグ強制」&「子役フラグ強制」機能、プレイがサクサクと進む「ウェイトタイムカット」機能、押し順や役が表示される「告知表示」機能など一通りのお楽しみ・お役立ちを搭載。もちろんオートプレイもあり、本体シェイクだけで手動/オート切り替えができるのは嬉しいところ。プレイヤーに配慮したインターフェースですね。アプリとホール、併せて攻略を進めましょう!

こんな人におすすめ

ART純増枚数では爆裂機には及ばないものの、演出のクオリティ、ART中にバレ満(バレットが満タン)になった時のイケイケ感、某Aタイプ並に偏るBIGと、一度波に乗ったら終わらないところがパチスロブラックラグーンの素晴らしいところ。原作が好きな方も、ホールでお世話になった方もどちらの方も満足していただけるような作品に仕上がっています。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激Jパチスロ BLACK LAGOON

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2016年2月8日

iOS
価格:480円
Android
価格:1,600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

4

機能が充実していまよ
 人気漫画のスロットが楽しめるアプリで、私も好きでやっています。
ホールではちょこっとしか打ったことがないこの台ですが、とても良くできてる思いますよ。サウンドもイラストも本物とそっくりです。
機能が充実していて、設定の変更はもちろんですが、ボーナスフラグ強制なんてものもついています。私も演出だけを楽しみたい時なんかはこの機能を使っています、とても便利ですね。
面倒な方はオートプレイをすると思うのですが、この機能はシェイクするだけで切り替えることができるのでたいへん便利だと思います。こういった細かい所まで配慮されているのには私も驚きました。これもとても便利だと思いますよ。
私も終わらないARTを目指して少しずつやっています。

DORASU CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });