姓名で導く!魚ちゃん直感鑑定

販売元:MTI Ltd.

最終アップデート日:2012年11月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

運命をバッサリしてスッキリ! 魚ちゃんの占い。

TVに出演している韓流占い師魚ちゃんの占いが受けられるアプリです! TVで見たあの有名芸能人たちが受けていたあの占いを、自分も受けることができる! そう思うとワクワクしてきますね! いいことも悪いこともズバズバ言ってしまう魚ちゃんの占い。しかし良くないことも遠慮なく言うからこそ、本当のことを言ってくれているんだなと思えます。耳が痛い言葉であっても自分を理解してくれていることのうれしさを感じ、素直に助言に耳を傾けようという気持ちがわいてきます。魚ちゃんのこの占いにはそういうズバズバ感があり、聞いていてとてもスッキリします。ストレスがバッサリ消えて、すがすがしい前向きさが取り戻せるはずです。


【追記】2013年2月20日(水)をもちまして、サービスの提供が終了になります。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

姓名で導く!魚ちゃん直感鑑定

販売元:MTI Ltd.

最終アップデート日:2012年11月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

MTI Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });