Newsify: RSS Reader

販売元:Ben Alexander

最終アップデート日:2022年9月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年5月16日

雑誌のようなレイアウト表示が特徴のRSSリーダー

選んだ記事をひとつのフィードにまとめて閲覧できるニュースアプリ。オフラインでも記事を読むことができ、お好みに合わせたカスタマイズも自由自在。気に入った記事は各種SNSで手軽に共有できます。情報収集が趣味の人、忙しくてもニュースをチェックしたい人におすすめです。

良い点
  • お気に入りのウェブ情報を新聞風に閲覧。複数選択できる
  • オフラインでも記事の閲覧が可能。SNSでの共有も手軽に

新聞感覚で楽しむニュース

お気に入りのウェブサイトやブログをまとめられるのが最大の特徴です。新聞のような見た目で一目瞭然、各記事を一覧性高く配列。ひとつの無料リーダーアプリでRSSフィード全てをまとめて手軽にチェックできます。

オフラインにも対応可能

オフラインでも画像キャッシュを利用した読み取りが可能です。ただ対応している言語が英語のみなので、日本語のニュースアプリを求めている人には不向き。検索機能も搭載しており、探している記事をすぐに見つけられます。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Newsify: RSS Reader

販売元:Ben Alexander

最終アップデート日:2022年9月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

室長たそ

7年前

4

簡易的なニュースリーダー。フィードリーとの連携も可能。シンプルで良い。

ボルビック

10年前

3

UIに特化したRSSリーダー
ずっとFeedlyを使ったいたのですが、ネットでUIがよくて見やすいということで使ってみました。
しばらく使っていましたがたしかに使いやすい。そしてサムネイル画像も綺麗に表示されているので少しリッチな気分になります。
他のRSSと比べてみましたがこのリッチな感じは圧倒的です。

ただ、やっぱりちょっと見にくくても僕はFeedlyを使っちゃうかな。人それぞれだと思いますが。

GS

10年前

5

リッチなUIのRSSリーダー
RSSリーダーアプリです。
以前はGoogleリーダーとの同期でしたが、廃止以降はFeedlyとの同期が可能です。
アプリ単体にはログイン機能はなく、Feedlyアカウントにログインすると自動で同期します。

何はともあれ一覧のUIが綺麗なので愛用しています。
Wi-Fi時のみサムネイルの読み込みなど数多くの設定があるのも魅力です。