JAFお得ナビ

販売元:JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION

最終アップデート日:2016年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月6日

こんなサービスもあったんだ!JAF会員特典を上手に検索&利用サポート

JAF会員に向けて、お得な情報配信と検索、利用サポートまでしてくれるお役立ちアプリです。

すべての情報はメニューアイコンから。地域ごとにまとまった「お得情報」は会員向け割引施設やイベントの案内。「お得なクーポン」では会員のみが利用できるクーポンが、こちらも地域ごとに一覧化されています。また、優待施設は別途掲載されており、位置情報を取得しての「周辺検索」と、キーワードやエリア・ジャンルから検索できる「条件検索」の2つを用意。どれも優待情報のほかに、施設のクチコミ評価や電話発信・URLの掲載、現在地からのナビを開始できるなど利用サポートも万全です。

豊富なサービスを提供しているJAFだからこそ、こんなアプリでニーズに合わせた情報を上手に引き出したいもの。JAF会員の方なら必携と言えるのではないでしょうか。また、アプリの閲覧に会員情報の送信などは必要ありませんので、非会員の方でも閲覧は可能です。ちょっと気になっている方は、覗いてみるのもオススメですよ。

良い点
  • 豊富な優待情報を、目的に合わせて検索できるアプリ
  • 優待施設のクチコミ情報や現在地からのナビもサポート
  • 位置情報サービスで、今すぐ使いたいサービスが探せる

類似アプリとの違い

「JAFのクーポン」と聞くと「レッカー移動を安くできるものじゃないの?」など車関係のものを思い浮かべてしまいますが、そんなクーポンだけではありません。ファーストフードの割引、レジャー施設の優待券など様々。、あたクーポンが使える施設を地方別で探すこともできるので、お出かけの際はぜひ利用したいところですね。本アプリで、万が一の時だけでなく、日ごろのお出かけをお得にしてもらってはいかがでしょうか。

ドライブに役立つアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ドライブに役立つアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ドライブに役立つアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JAFお得ナビ

販売元:JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION

最終アップデート日:2016年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

けんぞー

8年前

3

JAFの割引で遠出が楽しくなります!いざと言うときのロードサービスも万全でアウトドアな方には使ってもらいたいアプリです!

課長

9年前

3

予想外
JAF会員向けと聞いて、インストールしたんですが、
自分が予想していたものとは違いましたが、
いろんなクーポンがもらえて役立ってます。

優待施設の情報もいっぱいあって、そこに関してはルート案内なんかも使えるので、ドライブなどをしているときは、とても便利だと思いますね。

車所有者で、まだ会員になっていない人は、チェックしてみるのもいいかもしれません。
閲覧だけはできるので、どういうものかを確認してから、
会員になるっていうのも、ひとつの手だと思います。

斉藤優子

9年前

4

多彩な優待とクーポン
JAF会員優待というので、てっきり車関係のことばかりかと思っていました。
ファストフードにホテルにコンタクトレンズと、こんなに幅広く優待が受けられるなら入会を考えてもいいかもと考えています。

名義個人は入会費2000円+年会費4000円とはいえ、家族会員は入会費なしで年会費2000円。
言いかえると、それだけチャージしておけば、ほぼどこにでもあるような大手チェーンの割引が無条件で受けられる、ということです。

もちろんJAF会員としての保証やサービスも、前提として付いてくると。。
現在は非会員ですが、検討の余地はありそうだと思っています。

会員限定の優待だからこそ、当然と言えば当然かもしれませんが、少なくとも一般のクーポンサイトやアプリよりも断然充実した内容です。

JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION のアプリ