麗水世界博覧会通訳秘書

販売元:CSLi

最終アップデート日:2013年10月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月17日

スマホがあなたの秘書となる!日本語・中国語・英語を韓国語に翻訳!

韓国語に特化した翻訳アプリです。日・中・英語を韓国語に翻訳し、韓国語を日・中・英に翻訳することも可能です。

テキストで文章を入力し、ワンタップで翻訳を行うことが出来ます。音声も再生されるのでネイティブの発音を確認することが出来ますね。他の言語へは「言語選択」で即座に変更することが可能です。「会話文」では挨拶や自己紹介など、よく使う表現が収録されています。タクシーでの会話やホテルなどの会話例も載っているのでいざという時でも安心です。

音声認識・音声読み上げ機能も付いており、実際の秘書のように利用することが出来ますね。現地の人と本アプリを通じて会話することも出来そうです。さぁ、本アプリを利用して韓国語の学習、旅行に役立ててみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 韓→日、韓→英、韓→中と変換することも可能
  • 挨拶などのよく使う表現を収録した「会話文」も搭載
  • 音声認識・音声読み上げ機能で旅先でも安心

このアプリの使い方

本アプリでは翻訳機能のみでなく、友達作りをすることもできるんです。日本人・韓国人を選択し、年齢・性別を選んで検索をかけ、お友達になれそうな人とコンタクトを取ることができます。日本語を勉強中の韓国人、韓国語を勉強中の日本人など、お互いにとって良い関係を築くことができそうですね。本アプリを利用して、お友達も探してみてはいかがでしょうか。

翻訳ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料翻訳アプリおすすめランキングTOP10 カメラ機能や精度の比較あり
【2024年】無料翻訳アプリおすすめランキングTOP10 カメラ機能や精度の比較あり

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

麗水世界博覧会通訳秘書

販売元:CSLi

最終アップデート日:2013年10月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

チーカマ

9年前

4

韓国語の翻訳アプリ
このアプリは、韓国語に特化している翻訳アプリです。日本語、中国語、英語を韓国語に翻訳したり、逆に韓国語を日本語、中国語、英語に翻訳することも可能です。このアプリの良いところは、音声認識機能や音声読み上げ機能も付いていることです。だから、韓国でこのアプリを通じて現地の方と会話することも出来ます。韓国での旅でも安心して、楽しめます。私はもともと韓国が好きなのですが、ウエスト周りが気になるために外出することができませんでした。しかし、このアプリが活用できることで、積極的に人と交流が持てています。本当に使ってよかったです。

KONOMI♪

9年前

3

韓流好きにオススメ
韓国語に特化した翻訳アプリ。英語の翻訳アプリはとても多いんですけど、韓国語翻訳アプリは初めて見つけました。
韓流ドラマがとても好きで、韓国に憧れていましたので、このアプリを使って韓国に旅行に行ってみたいです。
しかもこのアプリは単なる翻訳アプリではなくって、出会い系のアプリでもあるみたいで、韓国人と知り合うことが出来るんです。普段あんまり男の人と話すのは苦手なんですけど、アプリを使うと会話も弾むのでとっても楽しいです。