メガ盛りポテト

販売元:Adam Smith

最終アップデート日:2013年9月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

もどかしさがクセになる。ポテトをキャッチするゲーム

落ちてくるフライドポテトを、ボックスを左右に動かしてキャッチし、どれだけ盛ることができるかスコアを競うゲーム内容です。
シンプルなゲーム内容だけになかなか飽きがくることなくプレイすることができると思います。
ゲームプレイでは、ポテトの落ちるスピードがかなり速く、予想を立てて操作しないとキャッチはなかなか難しいようでした。反射神経だけではなかなかキャッチできない操作性がもどかしくてクセになります。そして、なかなかスコアが伸びていかないのもムキにさせて何度もリトライさせる中毒性があります。
また、「メガ盛りポテト」はGamecenterに対応しています。あなたの反射神経が世界にどこまで通用するのか挑戦してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 落ちてくるポテトをキャッチするだけのシンプルなゲーム内容
  • 反射神経だけではキャッチに間に合わない操作性

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

メガ盛りポテト

販売元:Adam Smith

最終アップデート日:2013年9月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

apito

10年前

3

反射神経鍛えられる?!
30秒間でふってくるポテトをポテトケースを左右に動かしていかにポテトを積み上げられるかってゲーム。
ザクザクポテト落ちてきます。
反射的に左右にケースを動かさないといけないのでなかなか難しい。
ムキになってなんどもリトライしてしまいました汗
暇つぶしにどーぞ。

おたざ

11年前

2

ポ、ポテト早ぇ!!
落ちてくるポテトを、30秒間にどれだけパックに入れられるかというゲーム。
使う指は1本のみです。
これインストールして1回めのプレイ、皆さん必ず「早!」って言うと思います。
落ちてくるポテトの速度が早いのです。
最初から全開です。
30秒の間にポテトの束が計10回くらい落ちてくるだけなので、
パーフェクトは出やすいと思います。
ただ僕は今だに出していません、パーフェクト。
反射神経に自信がある方は、インストールしてみてください。
無料ですし。

tomatomix

11年前

5

おなかがすきます(*^_^*)
単純なゲームだけど、ついつい何度もやってしまいます。
山盛りにできるとテンション↑↑
もっとドカドカふってきても楽しいかも。

あと、落ちてくるスピードがかなり速いので、遅かったり速かったりしたら楽しいなあと。

これやると無性にポテトが食べたくなって、ほんとにこのアプリをやった後にマックに行ったことがありました…。