無料

あなたはどっち?究極の選択!

開発:
容量:
25.6MB
3.24

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

自分は少数派?多数派?変人偏差値診断アプリ

様々な質問から自分が少数派か多数派かを調べ、変人偏差値を診断してくれるアプリです。

診断方法は簡単。
簡単な質問に対し、2択のどちらかを回答していくだけ。例えば「屋根の無い家と壁のない家どちらに住みたいか」「金遣いの荒い人と人使いの荒い人どちらと結婚したいか」など悩ませる問題ばかり。思わず迷ってしまいますが、2択なのでどんどん選択していきましょう。最終的にユーザーの変人偏差値を数字で診断してくれます。更に、「空気を読む人」や「チョイ悪おやじ」などのIDも貰えます。

問題は毎回ランダムで入れ替わるので、何度やっても飽きずに楽しめます。
もしかしたらあなたは自分では気づかない変わり者かもしれません。暇つぶしに診断してみましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

ゆっきぃ

5月29日

1

アプリが開けずに落ちてしまいます…

3

自分ではふつうのこと言ってるつもりなのに、少数派だったんだってこのアプリで分かった

Phil=T

1年前

4

自分は変人?2択の質問に答えていき、それが少数派かどうかで変人度を判定してくれます!友達とやっても盛り上がります!

camc

1年前

4

出される二択の質問に答えていくと自分が少数派か多数派かが分かるアプリです。自分はノーマルだと思っていても案外変態かもしれない。友達とやったら盛り上がること請け合いです!

Kobayashi_0721

1年前

4

もしあなたならこういう時どうする?というシーンで少数派かどうかを教えてくれる診断アプリです。ちょっとした暇つぶしにやってみると案外楽しい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています