紳士でホッピング

販売元:fuate Co., LTD.

最終アップデート日:2014年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

紳士がホッピングで車の上を飛び跳ねるゲーム

小さな頃よく遊んだホッピング。『紳士でホッピング』は馴染みのあるホッピングを武器にします。ホッピングにまたがった紳士を操作して、破壊した車の数を競う斬新なゲーム内容です。

ゲームの操作は至ってシンプルです。スマホを左右に傾けるだけですが、意外に繊細な操作が要求されます。スマホを傾けすぎてゲームオーバーになることが頻繁にあり、繊細な操作性がクセになってしまいます。車の上に乗れないと即刻ゲームオーバーになってしまうので、上手に紳士を操作してください。
また、次々とホッピングで車を破壊していく紳士の姿は、シュールの一言に尽きます。シュールな世界観も本アプリの魅力です。

ホッピングにまたがる紳士を操作する斬新なゲームを試してみてはどうでしょうか。

良い点
  • スマホを傾ける繊細な操作がクセになる
  • ホッピングにまたがる紳士の姿がとてもシュール

こんな人におすすめ

本アプリの面白いところは、何度もホッピングすることで豪快に車を破壊することにあります。何度もタッチして紳士をホッピングさせましょう!車をボカン!と破壊した瞬間の快感は壊したものにしかわかりません!また、うまくコントロールしないと破壊できないという点もプレイヤーにとって刺激となりますね。ホッピングすることでスコアも伸びていくので、果敢にホッピングに挑戦しましょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

紳士でホッピング

販売元:fuate Co., LTD.

最終アップデート日:2014年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

室長たそ

7年前

4

ホッピングをする紳士をiPhoneを傾けて移動させ、画面タップで急降下。車を踏み台にしながら、いかに長い距離を進んでゆけるかを競うゲーム。また、ひたすら画面をタップしまくって、車を破壊し終えるまでの時間を競う、某格ゲーを彷彿とさせるようなモードも用意されている。それなりに良ゲー。

あくび

9年前

5

シュールで面白いゲーム
友達がめっちゃシュールなゲームがあるよって教えてくれたんで、私もダウンロードしちゃった。正装した紳士がホッピングにのって、道路をガンガン跳ね回りながら車を破壊していくっていうゲーム。紳士が無表情でとんでもない動きをするんで、プレイしながら毎回爆笑しちゃう。ありえないようなシュールな設定なんだけど、連続で車を破壊できた時にはめっちゃスッキリするよ。操作は、スマホを傾けながら落下したい場所をタッチするだけ。簡単なんで、誰でも楽しめると思う。一回のプレイが短時間で終わるんで、ちょっとした休憩時間にもささっと遊べるよ。今、クラス中でブームになっているんで、どれだけいい記録が残せるか、みんなで競争してる。一人でもみんなでも遊べるゲームだよ。

リブ坊

9年前

3

紳士でホッピング
このアプリはホッピングを操作して車を破壊していく単純なゲームなので家事の合間の息抜きに楽しんでいます。この間、ゲームをしていたら娘に見られてしまって「こんなのやってるの?」なんて小ばかにされましたが、やらせてみたら黙々とやっていたので楽しかったみたいです。紳士がホッピングに乗って車を破壊していくというシュールな絵もなんだか癖になります。単純なゲームだけど操作にコツもあるみたいで簡単には攻略できない感じが気に入っています。