一流ホステスが教える、好かれる男と好かれる女

販売元:HIDEKI KATO

最終アップデート日:2012年4月16日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

銀座のママが教える「モテる男女」

銀座にある高級クラブ「ル・ジャルダン」を経営する、望月明美氏により、モテる男女の秘訣を指南した電子書籍です。望月氏は銀座の大きなクラブを複数経験し、「好かれる男女」を見てきた一流ホステスでもあります。自分の実体験から具体例をあげているので、非常に説得力があります。単にモテるためのハウツー本というよりは、接してたお客さんの話を中心にして、そこから教訓として男女の付き合い方を説いている部分が多く、単に「銀座の人々の面白話」としても興味深く読むことができるのではないかと思います。銀座の高級クラブといえば、なかなか敷居が高く足が伸ばせないものですよね。この本でその雰囲気や舞台裏を知るだけでも楽しめるのではないのでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

一流ホステスが教える、好かれる男と好かれる女

販売元:HIDEKI KATO

最終アップデート日:2012年4月16日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

購入して正解
コスパが最高。

確かにイケメンでなくてもお腹が出ていてもモテる人はモテますよね。

なぜ彼らはモテるのかとずーっと疑問に思っていた事がスッキリしました。

実際体験したことを交えて説明しているので説得力もありますし、自分でも実践出来そうです。

購入して正解でした。