パワースマッシュ チャレンジ

販売元:Sega America

最終アップデート日:2013年9月12日

iOS
価格:800円
Android
価格:520円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月7日

リアルなグラフィックで楽しめる本格テニスゲーム

アーケードや家庭用ゲーム機で人気のテニスゲーム「パワースマッシュ」のアプリ版です。テレビ中継を観ているような美麗なグラフィックと細やかな演出が最大の特徴です。

操作方法は画面に表示されるスティックやボタンを利用する方法のほかに、タップ&フリックで操作する方法もあります。タップ&フリックの場合は選手の移動だけでなく、打つボールのコースや球種も画面をフリックして行います。また、ボールを打ち返すには本シリーズ独自のタイミングがありますので、こちらも慣れることが必要。しかし軽く練習してタイミングさえつかめばラリーはつづくようになりますし、スーパープレイも出せるようになりますので、難易度が高いというわけではありません。

Wi-FiやBluetoothによる接続で対戦やマルチプレイも可能ですし、メインモードのSPTワールドツアーもボリュームたっぷり。ネットでも対面式でも対戦ができますので、スポーツゲームでの対戦が好きな人には必須といってもいいアプリでしょう。

良い点
  • 凝った映像と演出でTV中継のような臨場感
  • Wi-FiやBluetoothを利用してマルチプレイも可能

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パワースマッシュ チャレンジ

販売元:Sega America

最終アップデート日:2013年9月12日

iOS
価格:800円
Android
価格:520円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

なぜ配信を停止しているのでしょうか?
とてもいいアプリです!
リアリティがありストレス解消にもなるし
買った時の嬉しさ賞金を獲得したときの
喜びがたまらないです!(笑)
またやりたいです!

きょま

7年前

5

とてもリアルなテニスゲーム!
実際のテニスにはない必殺技のようなものもある!
毎日トーナメントが行われているので勝ちまくって世界ランキングを上げて上位にいこう!
ただ、ワンゲームするのに時間がかかる…

ko-1

9年前

4

子供も遊べる
テニスゲームはもう既に完成されているのか、真新しいシステムはない。マリオテニスのキャラクターをリアルにしたようなものだ。グラフィックがリアルなので難しそうに感じるかもしれないが、そんなことはない。簡単にスーパープレイができるので非ゲーマーでも楽しめるはずだ。

Sega America のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });