鷹の爪団員アプリ

販売元:DLE Inc.

最終アップデート日:2016年6月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

あなたも鷹の爪団の一員に!「秘密結社 鷹の爪」公式アプリ

人気アニメ「秘密結社 鷹の爪」公式アプリです。スマホにインストールすれば、もれなく鷹の爪団の一員になれてしまいます。

アプリを起動すると、「今日の約束」が表示されます。毎日総統からありがたくて、ちょっと笑えるお言葉が頂けます。「今日の約束」を胸に秘め、鷹の爪団員の名に恥じない行動を心がけましょう。
また、アプリ内からいつでも『(f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜』の合言葉がTwitterでつぶやけます。つぶやいた回数で団員の中で階級が上がっていくので、出世を目指してどんどんつぶやきましょう。まるでアニメをそのままアプリに移したような、ちょっとゆるーい世界観がファンでなくても楽しめると思います。

ファンの人もそうでない人も、ちょっと独特な世界観を楽しめるアプリを試してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • アニメをそのままアプリに移したような、ちょっとゆるーい世界観
  • アプリを利用すればするだけ鷹の爪団で出世できる

類似アプリとの違い

やはりオフィシャルのアプリだけあって、一つひとつのコンテンツのクオリティが非常に高いものになっているのが本アプリの魅力。例えば、鷹の爪団団員証がもらえたり、吉田主任・総統・DXファイターの3人の声であなたを目覚めさせてくれるアラーム機能が搭載されていたり……。まさにファン垂涎の内容です。さあ、本アプリで鷹の爪ワールドにどっぷり浸かってみてはいかがでしょうか。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

鷹の爪団員アプリ

販売元:DLE Inc.

最終アップデート日:2016年6月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

鷹の爪団が好きな方は入れてみるとよいかも。
毎日ログインすると特典が‥‥
あと、このアプリから鷹の爪団に関する色々なところに飛べます。 例)鷹の爪団のSNSアカウント、鷹の爪団の最新動画 など
吉田くんのとってもユニークな歌や総統のボイスを設定できる目覚まし機能を使えたりも。

ko-1

9年前

3

おもしろい
ファンにとってなかなか楽しめるコンテンツ。団員証が嬉しい。
公式サイトをチェックする感覚でアプリもチェックしている。
「今日のひとこと」なども、非常にユーモアがあっておもしろい。
唯一実用的なのがアラームっていうのもらしくて良い。

トメ

9年前

3

自由なアプリだな~(笑)
この作品自体は知らないし、タイトルだけでよくわからなかったけど、なかなか面白い。

つぶやいた回数でランクが上がったり、アラームでいくつかの中から声を選べたり、なんだかよくわからないんだけど、こういう自由なアプリもいいんじゃない?!使い道はわからないけど…。

DLE Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });