モンタワーズ ~レジェンドオブサモナス~

販売元:Buffstone Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年3月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

可愛いモンスターたちをコレクションしよう

カラフルでコロコロっとしたアニメ調のイラストが可愛い、モンスター召喚・コレクションRPGです。モンスターを召喚し、タワーの制圧を目指します。このモンスターたちが特徴的で、何百種類も用意されており、女性モンスターのグラフィックは結構際どい衣装だったり、怖そうなモンスターもどこかコミカルで可愛く、見ていて楽しめます。バトルシステムは左右に触れるバーのタイミングを合わせてタップするだけですので、誰でも簡単にプレイすることができます。バトルが戦略的で難しいのは苦手という方にもお勧めです。モンスターは強化してより強いモンスターに育てることが可能。強いモンスターを作って最強のモンスター軍団を目指しましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モンタワーズ ~レジェンドオブサモナス~

販売元:Buffstone Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年3月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

小林あずき

11年前

3

正直にいって…
私個人としては、あんまり好きじゃないです。
最初の方は割と問題なく進むのですが、
ストーリーを進めていくにつれて作業に追われている感じがします。
なんかキャラクターデザインは無駄にエロいし、最初の方に使っているキャラクターは後半てんで役に立たないし、キャラクターに愛着をもって進めていきたいのにーーって感じです。