ラブリー シープ

販売元:Happymeal Inc.

最終アップデート日:2012年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月11日

羊がうじゃうじゃ。心がふわふわ。癒しのノンビリゲーム

難しいことは何も考えずにただのんびりとしたゲームをプレイしたい方、こんなヒツジ集めのゲームはいかがでしょう?
例えば本を読みながら、テレビを観ながらでも楽しむことが出来るんです。

ヒツジのいる草原に、エサをセットするだけ。すると、エサに記載された時間にあわせてヒツジがうじゃうじゃ集まってきます。
あとはタップして集めるだけです。集めたヒツジは、種類ごとにリストに収録されていくのであとで見返すのも楽しいですよ。

また、眠れない夜にぜひ使いたいヒツジカウンターも搭載!
ただし自分が集めたヒツジの数しか数えられないので要注意。文字通り「羊が一匹、羊が二匹…」で即終了!なんてことも充分起こります。

放っておける、操作がいらない、かわいい。この三拍子そろった癒しのノンビリゲームが、日々のストレスをしばし忘れさせてくれそうです。

良い点
  • 草原にエサを用意してひたすら待つだけ。片手間で出来るのが嬉しい
  • タップで羊を集めよう。集めた羊はリストで確認できます
  • 集めた羊で、「羊が一匹、羊が二匹…」も楽しめます

収集ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】収集ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】収集ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ラブリー シープ

販売元:Happymeal Inc.

最終アップデート日:2012年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

なにが面白いんだ?と聞かれると答えに窮するのだけれど、とにかくヒツジ?が可愛い~のです‼️‼️?ゲーム自体はエサをあげて待つ→ヒツジ?がやってくる→ヒツジ?の図鑑がちょっとずつ埋まる…ってな感じです。イラストが可愛い~し、音楽もナイスです。眠れない人用にヒツジ?が1匹~もあります‼️

masahiro

9年前

4

寝る前とかにいいかも(笑)
羊が一匹、羊が二匹って幼いころにやっていたことを思わず思い出してしまいました。エサをセッティングして、羊が食べにくるのを待ってっていうゲームだから、どこかのんびりしていて、むしろ寝る前とかにちょうどいいかな~なんて思いました(笑)

よっちゃん

9年前

4

ゆるーい気分でヒツジ確保
まったりのんびり手持無沙汰を慰めたいならこのくらいゆるいゲームがちょうどいいと思います。
タイミングゲームやパズルゲームの用に緊張したり頭を使うこともありませんから、捕まえて、数えて、図鑑を眺めて。
とにかくのんびり楽しんでください。間違いなく脱力系です。

Happymeal Inc. のアプリ