9割超見抜く!裏心理テスト

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2014年10月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

裏の自分の性格がわかってしまう心理テスト

自分の行動から性格がわかってしまう心理テスト。でも、自分にとっていいことばかりが書かれていて、疑問に思ってしまうことがあると思います。『9割超見抜く!裏心理テスト』は他の心理テストでは触れない人のダークサイドを見抜いてしまう心理テストです。

遊び方は通常の心理テストと同様。一覧で表示される設問の中から選んで答えるだけです。あなたが今まで目をそむけてきたダークな部分を見事に見抜いてしまします。マイナス面ばかり指摘なので気分が落ち込んでしまいますが、自分の嫌な部分をすぐに直そうと思えるのが本アプリの魅力。

テストの内容も「ブラック性格診断」「アブノーマル診断」「エッチ心理診断」の3種類と豊富な内容。自分の中のブラックな部分を見つめ直して、あなたの性格を良い方向へ導いてみてはどうでしょうか。

良い点
  • ブラックな部分に焦点をあてた心理テストが斬新
  • 自分の嫌な部分を直す参考として利用できる
  • 豊富な心理テスト数で、あらゆる角度から裏の自分がわかる

こんな人におすすめ

普通のかわいげがある性格診断アプリと違って、このアプリではちょっとダークな面を言い当てる性格診断や、ちょっとエッチでアダルトな性格診断など、普段と違うコンテンツが楽しめます。大人になったからこそ受け入れられることや、お金がたくさんからむようになって欲望が肥大しがちな大人ほど内心ドキッとするようなこともあるのでは?飲み会の場など笑って流せそうな場所で使うと盛り上げにもいいのでは?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

9割超見抜く!裏心理テスト

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2014年10月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

4

本当に怖いくらい当たる裏心理テスト
自分のブラックな一面がわかる裏心理テストがあると妹から聞いて、恐る恐る面白半分で無料だったのでダウンロードしてみました。
設問の中から答えるだけで、一度やってみたらはまりました。
裏の自分がわかるのですが、読んでみるとかなり当てはまるところがあって面白かったです。
心理テストとかあんまり信じない方ですが、こちらのアプリは本当にすごいです。
自分の裏の性格を知る事になるので、こんな悪いとこがあったんだと性格を改めたい気持ちになりました笑。
大人になるにつれ純粋な気持ちが減って性格が濁ってきた気がしてきたので、これからは人に優しい自分になりたいです笑。
他の人とやると盛り上がりそうなんで、今度一緒に女友達とやってみます。

GTR

9年前

3

心理テストアプリゲーム
 最近他の人に好かれたいと思い、色々アプリゲームを検索していると心理ゲームテストアプリゲームを見つけることができました。自分のダークな部分を診断してくれるアプリで自分を見つめ直すにはちょうど良いゲームだと思います。アプリの内容も設問タイプで一覧で質問されている問題を選んでいくだけなのでとても簡単です。テスト内容も3種類の中から自分の気になる物を選択していくだけなので自分の好きなものを選択して楽しんでいくアプリです。色々な場面でダークな自分などがはっきりしていれば、対応に困らないのこともわかるアプリゲームなので気軽に色々な場面で活躍してくれるアプリゲームなので、一度インストールして楽しんでみてはどうですか。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });