eyeフィット~カラコン試着

販売元:SAN-DY Creation,Inc.

最終アップデート日:2012年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月22日

「あんた、カラコン浮いてない?」なんて失敗はもうしません!

オシャレツールのひとつとして、すっかり浸透したカラコン。おめめパッチリ効果やハーフ顔風メイクのお供に欠かせませんが、いざ色を選ぶときに、次々と試着するわけにもいかず、困ったことはありませんか?そこで、このアプリがお役立ち。自分の顔写真にカラコンを合成して、ピッタリのカラーを見つけることができるすぐれモノです。

瞳の色は、髪や肌の色との相性も大切。より自然なデカ目をゲットするには、色の選択が重要なのです。その場で自撮りしても、アルバムから選んだ写真でも、まずはアプリに読み込みましょう。すると、写真と2枚のカラコンが表示されます。カラコンは1枚ずつ位置やサイズを調節できるので、合成もスムーズに。表示されるカラコンはすべて販売されている商品。カラーやデザイン、度のあり/なし、さらにはモデルさんからカラコンの検索ができるので、「あの広告でつーちゃんが着けてた緑のやつ!」とか「あゆのブラウン可愛いけど商品名わかんないよ~」みたいなときでもバッチリ探せちゃいますよ。

満足の1枚が見つかったら、購入ボタンから通販サイトへ飛ぶこともできる嬉しい機能つき。「お前のカラコンこえぇよ!」なんて引かれる前に、購入前チェックを習慣にしちゃいましょう!

良い点
  • 自分の写真とカラコンを合成できる試着アプリ
  • 用意されているカラコンは、すべて通販で購入可能
  • 色やデザイン、度あり/なし、着用モデルなどから検索できる

こんな人におすすめ

新たなオシャレを試してみたいという人は両目別のカラーのカラコンをつけてみてはいかがでしょう。きっと今までにない不思議な感覚を味わうことができます。このアプリで自分に似合っているのかと、2つのカラーのバランスをよく吟味することができます。2色あればあなたの表情のバリエーションも一気に増えますから、いろいろな雰囲気を演出することができるようになるでしょう。

メイク・スキンケアアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

eyeフィット~カラコン試着

販売元:SAN-DY Creation,Inc.

最終アップデート日:2012年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

パトリシア

9年前

3

いつもと違う自分に変身できる
先日、友達がカラコンを付けているのを見てびっくり。瞳の色が違うだけで、全然印象が変わるんですね!
そこで私もカラコンにチャレンジしてみたくなったのですが、まずはこのアプリで自分に似合うカラーを探してみようと思い、ダウンロードしました。
使用感は、強制終了されたり、写真が読み込めなかったりと不具合が多かったのが気になりました。
気にいった商品をそのまま購入できるのは便利でいいです。
実物の色味と同じなのかどうかはまだ商品が届いていないのでわかりませんが、いつもと違う自分をいろいろ見ることができるので、まあまあ楽しめました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });