ねこずらし

販売元:Visualworks Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年4月18日

iOS
価格:160円
Android
価格:107円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

癒し系の可愛い猫達を使った新しいパズルゲーム!

シンプルで遊びやすいシンプルなパズルゲームにほんわか癒される可愛い猫をプラスした新感覚のパズルゲームです。

ほんわかと柔らかく、淡い色調で描かれた猫たちは、見ているだけでもつい微笑んでしまう愛らしさ。鳴き声はリアルで、猫によって可愛く鳴いたり怒ったりと複数の種類があります。ゲームの目的は、三毛猫をゴールまで連れて行くことで、邪魔をしているネコをスライドしてずらし、ゴールまでの道を作ってあげます。

ステージは元々の100ステージに、さらに100のステージが追加され、全200ステージとゲームボリュームも申し分ありません。一手戻ったりお邪魔ネコを退かせてくれるヘルプモードもあったりと、親切な設定ですのでイライラすることもなく、思う存分猫たちと戯れることができます。

パズルゲームは好きだけど、どうしても見た目の質素さに飽き飽きしてきていませんか?本アプリはパズルで頭の体操をしながら、可愛い猫ちゃん達に癒される、普通のパズルゲームの2倍楽しめる内容になっています。脳の癒しと体操、両方を求める方には本アプリがおススメです。

良い点
  • 猫の可愛らしさと鳴き声にきゅんきゅんする事間違いなし!
  • 全200ステージのゲームボリュームで長く遊べる!
  • ヘルプモードでパズルが苦手な人でもサクサク遊べる!

こんな人におすすめ

思わずもふりたくなってくるほどキュートな猫ちゃんが登場する本作は、猫ちゃんの可愛さに癒されたいという方におすすめ。黒猫や虎猫など多種多様な猫ちゃんが貴方にもふられるのを待っています。これ以上スライドできないのにスライドさせようとすると毛を逆立てて怒りますが、その仕草もとってもキュートなので必見です。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ねこずらし

販売元:Visualworks Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年4月18日

iOS
価格:160円
Android
価格:107円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

最後の漢

10年前

5

子供が喜んで遊びます。
ふんわりした癒やし系の猫を指でずらして道筋を作り、指定の猫をゴールまで連れて行くというパズルゲームです。
猫がどいつもこいつも可愛らしく、触るとにゃーにゃー鳴きます。あんまり速くずらすとぎゃーぎゃー怒るところが芸が細かい。
これは女性や子供はもちろん、ネコ好きの男にもおすすめしたいです。

Visualworks Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });