Yahoo!天気

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

鉄道

1年前

1

以前、このアプリを入れていましたが、1時間で80mm以上の雨が降るという豪雨予報が入っても、
実際はほとんど降らないなど、豪雨予報が
当ったた、試しはないと思います。

5

1、2日後の予報だとこれが1番当たってる気がする。予報が間違ってた時の切り替えが速いから最新情報が得られる。

1

ヤフー天気はほぼ当たらないね。おっさんが下駄飛ばして、表出たら晴れって感じ。もう二度と使わない。

4

雨マークで20パーセントとかの、降るの?降らないのー?って時にも雨雲レーダーがあるのですごくわかりやすいです!

5

一番正確な天気を教えてくれるので毎朝確認している。何時に天気の通知を出すか自分で設定できるので便利。

櫻井

3年前

4

天気はそこそこ当たるのでいいと思いました。また、普通に使いやすくて天気を見る時はこのアプリを使っています。

4

他のお天気アプリと併用して使っています。
各々一長一短あるので、使い分けるとベストかも知れません

1

天気予報がNHKとは全く違うし、雨雲レーダーは見にくいうえに当たらない。信用してたら出かけられない。

えが

3年前

5

iPhoneを使っているが、もともと入っているアプリではなくヤフー天気をメインで使っている。こっちの方が当たっている気がしていい

5

ヤフー天気が、一番天気が当たりやすいと思いました!ついこないだ、他の天気アプリでは曇りだったのに、こちらのヤフー天気では雨と言っていました。確かに本当にyahoo天気があっていて、雨が降りました!このアプリは本当に信用していいアプリだと思いました!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ