Yahoo!天気

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

なおひろ

5年前

5

なんかやんや一番使っているお天気アプリ。
よく当たっているようなきがします。雨雲レーダー便利。

4

yahooの公式アプリを使っているため一緒に入れましたが、とても見やすく使いやすいアプリだと思います。
地域ごと、時間ごとに天気も見れる点もいいと思います。

れいちぇる

5年前

5

天気予報アプリです。よく当たります。また、1時間ごとに風や降水量などの予報も見れるのでとても便利です。

KOU

5年前

5

雨雲レーダーが見れるのが便利です!
局所的な大雨がどこで降っているかわかるので、ゲリラ豪雨の多い夏場に重宝しています。

ゆーた

5年前

2

全く当たりません。
私は群馬県北部の水上という地域に住んでいるのですがこちらのアプリで水上という地域を登録しますと水上より南にある沼田という地域の予報になってしまいます。
アメダスや地域から検索しても沼田の情報が表示されます。
距離にして20キロほどですが地理的に水上は新潟との県境にあり山に近いためこの時期になると週の半分以上は雪でそれなりに積もりますが沼田は雪はほぼ降りません。
気温も5℃以上違うということも多々ありますし、一昨日も水上は雪で積もりましたが沼田は積もりませんでした。
本日も水上は曇りで気温は3℃ありませんがアプリで見ると気温は7℃となっています。
気象庁や他のサイトやアプリでも沼田より水上が表示されるのでなぜヤフーアプリだけ沼田メインなの?と困惑してます。
雨雲レーダーは優秀だと思いますので今は雨雲レーダーだけ利用しています。
雨雲レーダーのおかげで星2つけましたが予報だけでしたら星0です。

かとらす

5年前

5

使いやすさとかではかなり使いやすいです

もっと細かいところまでみたいって人は別なのをオススメしますが

基本的に天気アプリとして使いたい人には丁度いいです
何より登録している地点のレーダーのお知らせが届くのがいいです!

5

いろいろな天気アプリがありますが
Yahoo!のアプリが一番でした。 ズボラな自分もいちいち
アプリを開かないので苦にならなかったです。

ハル

5年前

5

デザインがよくて使ってます!
通知の機能も便利で洗濯する予定を決めるのに毎日使ってます!

5

さすがYahoo!といった感じでしょうか、表示がとても分かりやすく使いやすい天気アプリです。
1時間ごとのこれからの推移も表示でき、雨が降るかななどの判断に使えます。

leakira

5年前

3

天気に関してはよく当たる。でも画面のデータが多すぎて情報がすぐ頭に入ってこない。雨雲レーダーは凄い便利でよく使ってる。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ