Yahoo!天気

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

5

予報が詳しく、正確でいいと思います。私は愛用しています。
調べたいこと(雨雲レーダー、気温、台風情報など)が、一目でわかるので便利です!

よろしく

6年前

4

もともとiPhoneに入っている天気予報より正確です。雨雲のレーダーもありわかりますかです。

十凛火ー

6年前

5

見やすい天気予報アプリ
一時間単位でもわかるから便利
雨雲レーダーも面白い
おすすめ

ningbo

6年前

5

天気を確認するのによく使っています。どのくらい降っているのか、1週間の予定などの機能があります

1

全く当てにならない。今現在だけでなく、過去の実績も違うってどういう事?

Steve

6年前

5

本当に重宝しています!毎日家を出る前にさっと天気チェックできるし、6時間先の雨雲の動きも見れて、何時に雨が止むかわかるので帰りのときもとても役に立っています。

1

現在地の位置情報がおかしい。何百キロも離れた場所を現在地と表示されても役に立たない。

KMY

6年前

5

ウィジェットに置いて天気チェックに使っている。気温と天気が手軽にわかって便利。特に不満もないし、今後も使い続けたい。

カラス

6年前

5

天気を知りたいときはこのアプリ1つで十分!☀️
その日・一週間の天気はもちろん、現在地付近の雲レーダーを簡単に見られたり、警報がいつ発令、解除されそうかがわかる警報予想など便利な機能が盛りだくさんです!

3

雨と分からないときに教えてくれるので非常にありがたいですが、梅雨時期の完全雨ってわかってる時も通知が来るので、少々めんどくさい!(^_^;)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });