無料

MANGAkit-漫画風写真加工アプリ

開発:
容量:
24.3MB
3.13

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

印刷すれば漫画に!?本物さながらの漫画シーンが再現出来る写真加工アプリ

漫画のワンシーンのような画像を写真で本格的に再現できる写真加工アプリです。
漫画風の加工が出来るカメラアプリはいくつかありますが、本アプリは特に本格的。トーンや集中線を使って本物さながらのワンシーンが再現出来ます。

本格的といっても操作自体は非常に簡単。
ベースとなる紙の色やテクスチャーを決めたらフレームやスタンプでデコレーション。最後はトーンツールで細かい修正といった感じでステップアップで進みます。複雑な操作は無く、フィルターのタイプから選択していくだけなので、こんな感じかな?と写真を見ながら編集していけます。

集中線だけでも漫画っぽくはなりますが、本アプリでは細かい編集が可能。
吹き出しに縦書きでセリフを加えたり、ベタ塗りをしたり、スクリーントーンで柄を変えたりと本物さながらの編集が可能です。このまま印刷すれば漫画に出来るほどの作品まで作れます。

アイテムは何と100種類以上。
漫画では定番の瓶底メガネやバラ、魔法のステッキなどのアイテムもあるので自由に遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

Maryー

12月2日

3

漫画風に編集加工出来るアプリ。
個人的に好きなのがカラートーンで色調が選べる所。漫画というと白黒か灰色といった色味しかないが少し明るい感じに出来るのが良いです。
スタンプとか少ないかな?と思いますが、あり過ぎても困るもの。
ただ少し動作が重たく感じる時があります。

nanaco

1年前

3

普通の写真を漫画風に加工できる編集アプリ!写真に使える漫画風スタンプも豊富ですし、文字入れも出来るので、実際に何コマか作って4コマ風にしたり、使い方色々で楽しんでます!

sakimori

1年前

3

漫画のワンシーンのような加工が出来るアプリです。トーンや集中線が本格的でかなりいい感じです!編集に使えるアイテムが100種類以上あるので、かなり凝った画像が作れます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Seesaa Inc. のアプリ