激Jパチスロ キングハナハナ-30

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2017年9月15日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:550円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月17日

手軽に手に入る興奮ここにあります。

パチスロ「キングハナハナ-30」がついにアプリに登場。実機さながらの興奮をいつでもどこでも味わうことができます。

通常パネルに加え紫パネルも最初から選択可能で、好きな方のパネルで遊ぶことができます。絵柄が揃うたびにピカピカと光るパネルの様子やボーナス確定字には思わずニンマリしてしまうことでしょう。本物とほぼ同じの音楽も鳴り響いて気分をアゲてくれます。

オートプレイやウェイトカットにも対応しているのでサクサクとゲームをプレイしたいという方にもピッタリです。メダルもいくらでも使い放題なのであとからお金を請求されるなんてこともありません。最初にダウンロードしてしまえばあとは安心して楽しめるゲームとなっています。

良い点
  • パチスロキングハナハナをアプリでサクッとプレイしよう
  • 光の演出や効果音などまさに実機そのまま

こんな人におすすめ

あまりにも当たらなくて実機を叩きたくなった経験をお持ちの方も多いでしょう。勝っても負けても興奮するのがパチスロの魅力でもありますが、どうせなら思いっきり勝ちたいですよね?このアプリでは実機では出来ない各種設定が可能で、当たりの確率も設定可能でここでなら勝ち続けるのも夢ではありません。実機で負けたストレスは人に向けずアプリで解消しちゃいましょう。

アプリ内課金で出来ること

パチスロアプリの中ではそれほど多くない無料で提供されているこのアプリですが、無料会員のままでずっと遊べるわけではありません。遊べる回数に制限が付いているので、ずっと遊んでいたいという人は有料の会員登録をおすすめします。また、ずっと遊ぶことができるようになる以外にも、オートプレイ機能やウェイトカット機能などの機能が開放されますので、アプリならではの楽しみを存分に味わいましょう。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激Jパチスロ キングハナハナ-30

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2017年9月15日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:550円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

なかなか
アプリの中の単体スロットだとやっぱり店舗で遊ぶほどの迫力もないし演出も地味なもんだけど・・・
昭和生まれとしては、スマートフォンみたいなちっちゃい電子機器でここまでリアルに実機を再現されるとそれだけでもう感動しちゃいますね(笑)
確かに実物と比べたら物足りなさを感じる部分もあるけど、正直遊ぶ楽しさよりも、技術に対する驚きの方が勝ってしまってますね、私の場合。
自分で設定値を決められるのもスマホアプリならではですしね!

DORASU CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });