Fisheye Pro - LOMO Lens Camera

販売元:Jianbing Shen

最終アップデート日:2019年3月21日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月7日

動物の鼻デカ写真も撮れちゃう!本格魚眼カメラ

虫メガネで覗きこんだようなユニークな写真が撮影出来る、魚眼カメラアプリです。

魚眼カメラと言えば、動物の鼻の部分だけをアップにしたような写真が有名。
アプリでは同じように一部をアップにさせたような写真が撮影出来ます。しかもただ撮影するだけでなく、4種のレンズ、6種のリングフラッシュ、9種類のフィルターを自由に組み合わせて撮影出来ます。レンズを変えるだけでも大きくイメージが変わるので、最初はレンズだけ、フィルターだけという風に1つだけ変更してみるのもいいかも知れません。

撮影には、通常撮影のほか多重露光撮影で、深い味わいの写真を撮影したり、動画にも対応しています。完成した写真は高解像度のまま保存されるのも嬉しいところ。
本格的なデザイン性の高い写真から、かわいい動物の写真まで幅広い方が使えるカメラアプリです。

良い点
  • レンズとフィルムを組み合わせて色んなデザインの写真が撮れる
  • 多重露光撮影や動画撮影にも対応
  • 高解像度のままカメラロールに保存

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Fisheye Pro - LOMO Lens Camera

販売元:Jianbing Shen

最終アップデート日:2019年3月21日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

ニコラス

7年前

2

魚眼カメラで撮ったような雰囲気の写真を撮ることができるカメラアプリです。実際に魚眼レンズを付けて使うわけではないので手頃ではありますが、やはりレンズをつけていないので撮れる範囲などは普通のカメラと同じです。
フィルターをかけて編集がてきるのもよいです。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

魚眼レンズで写真を撮ったことはありますか?
魚眼レンズを使うには、スマホのグッツを買わないといけないと思っていましたが、無料で魚眼レンズが使えるんです!
普段とは変わった感じの写真が撮れるので、おしゃれな写真が撮れますよ!
写真好きな人は是非一度使ってみてほしいアプリです?

日菜子

7年前

5

このアプリをdlするだけで本格的な魚眼レンズを携えたカメラ?にすることが可能になります!また取った後には加工もかのうなので、ほとんどの人が素晴らしい出来の写真を作り出すことが出来るはずです!

やし

7年前

4

本格的な魚眼レンズがあるアプリ。
わざわざレンズを買わなくてもちゃんと撮れる事が出来るし、撮った写真は後から加工も出来るので、楽しいです!
しかし個人的にはやり方がちょっと覚えにくいと思ったので星4かな?
自分がバカなだけかもしれませんがw

やっベーぞ

7年前

5

綺麗ですごくいいアプリです!
写真好きわとてといいとおもいます!

3

普段はレンズキットを使って撮影しているので、アプリだけでどんな写真になるのか興味があってDLしました。やはり画質が落ちてしまうのが欠点かなと感じましたが、レトロなフィルムを使えば十分に誤魔化せますね。魚眼レンズがスマホで気軽に楽しめる点で、すごく良いアプリだと思いました。

5

本格魚眼レンズが楽しめるカメラアプリ。レンズやフィルムを交換して、さまざまな雰囲気を楽しむことが出来ておすすめです。撮影した写真をあとから加工も出来るので、魚眼レンズに馴染みが無い人もアプリで楽しんでみませんか?

MARIE♥

8年前

5

魚眼レンズっていいなあと思ってたんですが、別でレンズを買うのもちょっと大変だし、このアプリを使ってます!アプリだけでちゃんと撮れるので気に入ってます!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });