着信にゃん

販売元:eBS.,Inc

最終アップデート日:2012年5月31日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月12日

朝も昼も夜も猫ちゃんの声が聞ける!猫好きの為の着信音アプリ

猫の鳴き声と着信音がMIXした着信音アプリです。

普通の呼び出し音に猫の鳴き声を加えてちょっと可愛らしい着信音になっています。
ユーザーは好きな音を試聴して、気に入ったものだけをダウンロードして使用することが出来ます。ただの猫の鳴き声ではなく、普通の着信音にMIXされているのが面白いところで、音によって猫ちゃんの声の高さなども微妙に違って飽きません。

もちろん猫の鳴き声だけのシンプルな音声も収録。
着信音だけでなく、メッセージ通知やアラート、目覚ましにも対応していていつでも猫たちの可愛い鳴き声が楽しめます。

朝も昼も夜も猫ちゃんの声が聞ける猫好きにはたまらないアプリです。

良い点
  • 着信音と猫の鳴き声のMIXが楽しめる
  • 目覚ましやアラートにも対応!

着メロ・着信音の設定/作成アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】着メロ・着信音の設定/作成アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】着メロ・着信音の設定/作成アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

着信にゃん

販売元:eBS.,Inc

最終アップデート日:2012年5月31日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

まかろん

11年前

5

猫好きの方にはおすすめ★
ただのにゃんこの声の着信音かな?と思ったら、電話の音とか電子音とMixされてて意外に面白かった!
にゃんこの声も本物みたいで凄い!
思わずうちのにゃんこも振り向いてましたよ♪( *´艸`)
着信設定も最初は戸惑ったけど簡単に出来たので良かったと思います。

でも変なエコー(?)みたいなのがかかってるのがちょっと気になる・・・。
それさえ改善してくれればばっちり☆
にゃんこ好きな私には最高です!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });