120円

私が読んだ本

開発:
容量:
48.4MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

計画的な読書生活を送りたい方へ。スマートな読書癖を身に付けよう

「1ヶ月に○冊本を読むぞ!」という計画的な読書生活を送りたい方におすすめなのが、目標達成までにあと何冊の本を読めばいいのかをグラフで確認する事ができる本アプリ。プッシュ通知やバッジ機能であと何冊の本を読めばいいのかを教えてくれるので、スマートな読書癖を身に付けたい方はチェックしてみてください。

まずは読みたい本をライブラリに登録。Amazonから検索して入力する方法と自分で入力する方法の2種類が用意されているのでお好きな方法をお選びください。登録が終わったら本をジャンル分け。まだ読む予定がないのなら「読みたい本」へ、これから読むつもりなら「読んでいる本」へ、読破したら「読み終わった本」へ分類してみましょう。すっきり本を管理できます。

プッシュ通知やバッジ機能が付いているので、本を読む習慣が完全に身についていない方は利用してみてください。読書習慣を続けていけば次第に「読書しよう」という意識が生まれますのでそれまでの辛抱です。読書に関する名言を通知してくれるところも面白いところですね。貴方の読書ライフを賑やかにしてくれる本棚管理アプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.3

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています