Wish:お得にショッピング

販売元:ContextLogic Inc.

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

欧米で人気の通販 60~90%オフの商品がならぶショッピングモール

主に欧米のユーザーが多い通販サービスです。英語ですが5段階評価のレビューが膨大なので、商品の信頼性をチェックするうえで十分参考になるはず。商品自体は中国製・中国発送となり、到着まで最長1ヶ月ほどの期間がかかるものの格安・安全に到着しますよ。

良い点
  • 海外ユーザーが多く、レビュー数が豊富! 良し悪しがわかりやすい
  • ファッションや腕時計、コスメなどさまざまなアイテムを掲載

レビュー数が豊富だから参考になる

割安な料金で服やコスメ、ガジェット、バッグなどさまざまなものが売られています。それぞれアイテムごとにレビューを掲載。ほとんどが海外レビューですが、数が豊富なので商品の良し悪しも判断しやすいでしょう。

アイテム数が充実している

トップスやボトムス、コスメや腕時計など販売商品の種類も充実しています。「お得なお買い物」をタップすれば、セール商品がずらっと表示。セールは毎日開催されているのも特長です。

ファッション・アパレル通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Wish:お得にショッピング

販売元:ContextLogic Inc.

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

nicoron

4年前

3

デザインが日本にはないような個性的なものが多くて見ているだけでも楽しいです。購入はまだしていませんが、購入したくなるような割引率のよいものがあるのでお得です!

samal_69

8年前

商品が安く、日本では見かけないようなものもあるので見ているだけでも楽しいです。

hisashi

8年前

3

通常のショッピングサイトに比べて、デザインが良いものが多い印象です。値段もそこまで高くありません。ただ、多少の英語力は必要だと思います。個性的な洋服を探している人には良いんではないでしょうか。

豆大福

9年前

3

商品数の多さがハンパないです。。
妊娠中の今は着られる服がないけど、やっぱりファッションカタログや雑誌を見ているのは女性として楽しいものです。
このアプリは、商品数の多さがすごいんですよ!なんと100万点以上だとか(゚ロ゚ノ)ノ
ズラッと出てくる商品写真をスイスイとスワイプ操作で見ていけるから、ストレスもありません。動作もそんなに重くないのがいいですね!
価格もさほど高くないので、安心です。ただ、あまりの商品量に見ていて疲れてくることも(笑)

気に入った商品は「Wishリスト」という機能を使って登録しておける上、それをFacebookで友達とシェアできるのがいいです。
友達と一緒に、こんなの見つけたよーとかおすすめ商品を紹介し合って盛り上がってます(*´∀`)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });