くら寿司 

販売元:Phonex Communications Inc.

最終アップデート日:2012年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月22日

みんな大好き!くら寿司の公式アプリ

みんな大好き「くら寿司」の公式アプリです。GPSを利用して、お近くのくら寿司を探すことが出来ます。

店舗の検索は都道府県から地名を選んで探す方法と、GPSを利用した現在地から探す方法があります。探しやすい方で店舗を見つけましょう。店舗はお気に入り登録することも可能で、一度登録すればワンタッチで電話番号やアクセス方法などを確認することが出来ます。
現時点ではクーポンの配信はありませんが、いずれはお得なクーポンが配信される・・・はずです。首を長くして待ちましょう。

店舗検索は便利なので、くら寿司をよく利用する方なら役立つアプリかと思います。とにかくニュースやクーポンの配信を待つばかりですね。暖かい目で見守りましょう。

良い点
  • GPSを使い近くのくら寿司を探すことが可能
  • 店舗をお気に入り登録すれば、いつでも電話番号やアクセスを確認できる
  • 今後のクーポンの配信に期待

こんな人におすすめ

寿司好きの方はアプリをダウンロードしておいて損はないかもしれません!本アプリさえ所持しておけば、くら寿司が周辺にある場合すぐに見つけ出すことができるのです。GPSからくら寿司を探して近場の店舗を見つけ出すこともできますし、地域検索から絞り込んでくら寿司の店舗を探し出すことも可能。無性に寿司が食いたい!という気分のときに起動して欲しいアプリです。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

くら寿司 

販売元:Phonex Communications Inc.

最終アップデート日:2012年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

3

もう一歩な印象
回転寿司チェーンでも人気上位とされていた記憶があります。
我が家もよく利用しますが、公式ならばもうすこし少し気の利いたアプリが期待されているのでは。。

どこをとっても物足りない印象です。
大半の人が目当てにしているであろうクーポンは配信されず、周辺の店舗検索でもポップアップから詳細情報に飛べない店舗があります。
閉店済みかオープン前?情報がないってことはあり得ませんよね、公式だし。。

電話番号がタップできるのに発信できるわけではない。
詳細を開かなくても駐車場の有無や営業時間程度の情報は欲しいです。

なにかと気になるところが多いですが、反応がよく扱いやすいアプリではあると思います。
今後の改善とクーポン配信に期待。