無∞限 トランポリン

販売元:Atech inc.

最終アップデート日:2012年9月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月15日

ひよこをトランポリンでジャンプさせるシンプルゲームアプリ

本アプリは、ひよこをトランポリンでジャンプさせるシンプルゲームアプリです。カワイイひよこが宙へ飛ぶのを助けてあげてください。

ゲームのプレイ方法はいたってシンプルです。3秒のカウントダウンの後、ひよこがトランポリンの力を使って上へジャンプします。あなたは、ひよこが着地する瞬間、トランポリンをタップしてください。タイミングがうまく合えば、ひよこは再び上空へジャンプします。しかし、タップのタイミングが遅れるとトランポリンに着地できず、ゲーム―オーバーとなります。高く上へジャンプするほど落下スピードが速くなり、タップのタイミングが難しくなります。

1プレイあたり、数十秒から数分でプレイできます。ちょっとした待ち時間や暇つぶしに本アプリをプレイしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • タップ操作のみ!ひよこの動きに合わせてトランポリンをタップ
  • 上空高くへジャンプするほど落下スピードが速くなってタップが難しい

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無∞限 トランポリン

販売元:Atech inc.

最終アップデート日:2012年9月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

けっこう燃えます?‼️ヒヨコがトランポリンで跳ねるタイミングに合わせて画面をタップ。タイミングが合うと高く飛び跳ねます。合わないと…?(ヒヨコ、ごめんよぉぉぉぉぉ?)
上手くいくと、なかなかの爽快感です‼️‼️

hisho-fly

11年前

3

タイミングをあわせてタップ
キャラクターが落ちてくるのに合わせてタイミング良くトランポリンをタップしていくゲームです。

高く飛べば飛ぶほどにタイミングをあわせるのが難しくなっていきます。

ランキングみたら数十万メートルに到達してる人がたくさんいてびびりました。もうちょい精進してみます。

4

ひたすらタイミング合わせてジャンプ!
タイトル通りのシンプルゲー。

百聞は一見にしかずで、
とにかくやればわかります。(笑)

タイミングがつかめてくると、果てしなくジャンプできるようになります。
高く飛ぼうと欲張りすぎると、ジャンプが間に合わずに落下します。
つまり終了です。

シンプルだけど飽きさせない、不思議な中毒性のあるゲーム。おススメ!

おたざ

11年前

5

タイトル通りの秀逸アプリ
無限トランポリン。
アプリ名を見ただけで大体想像がつきますよね。
実際にやってみてください、想像通りだと思います。
ひよこがトランポリンでジャンプするたびに最高到達点が高くなっていくこのゲーム。着地でタイミング良くボタンを押せなければゲームオーバーです。
これ、うまくなると一回のジャンプで2分くらい戻ってきません笑
月とか余裕で超えてきますからね、このひよこ。
背景のクオリティが高く、上に行けば行くほど色んな景色を楽しめます。
みんなで回して遊んでも楽しいかも。
無料だし、取っておいて絶対に損はないアプリです。

Atech inc. のアプリ