笑ったら寝ろ!

販売元:Takayuki Munakata

最終アップデート日:2013年2月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月12日

寝る前の一笑いで快適な睡眠をご提供する笑える短編集

思わず笑わずにはいられないような会話や短編を収録した読み物アプリです。

話は数え切れないほど収録されていて、それぞれ一風変わったカテゴリーに分けられています。「笑ったら寝ろ!」「笑ったら徹夜」といった命令があるので、もし笑ってしまったら素直に命令に従いましょう。徹夜するか否か迷っている時にもおすすめです。

話にはタイトルがつけられているので、気になったタイトルから読んでみるのもいいですし、上から順に読むのもいいでしょう。途中から読んだとしても、未読のものには赤いマークが付けられているので、どれが読んでないのかちゃんと分かります。
また気に行った話をお気に入りに登録出来るので、友人に披露すれば笑いをとれる事間違いなし。ネタとして、ストレス発散として使えるアプリです。

良い点
  • 笑わずにはいられない短編が満載!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

笑ったら寝ろ!

販売元:Takayuki Munakata

最終アップデート日:2013年2月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

1

うーん
一日の終わりに寝る前に笑っていい気持ちになってから寝たかったのでこのアプリを入れてみました。が、このアプリはあれですね。2ちゃんネタをただ集めただけのアプリですね。笑えるコピペを貼っていけとかそんな感じでまとめられている系のアプリ版です。正直なところ、アプリで見るよりもネットで見た方が閲覧しやすくて良いと思います。このアプリはネタがページ毎に分かれていて、そのページの移動が面倒です。あと、ページ移動のボタンが小さい上に広告を押し間違えるような位置にあるのがイヤらしいです。