幸せココロサプリ ~恋愛診断・性格・心理テストで女子力アップ

販売元:Community Factory Inc.

最終アップデート日:2013年7月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月22日

仕事や恋愛。自分の内面を知って女子力アップを目指そう!

5秒でわかる心理テスト、恋愛心理、性格診断の3つのコンテンツを収録した診断アプリです。約200種類という豊富さが魅力です。

コンテンツのジャンルは3種類ですが、各コンテンツに収録されたテストは約200種類とかなりのボリューム。「夢見る少女度」や「ダメンズ見抜き度」など、どれをとっても女性向けに作られています。現在彼氏がいる方や、これから作ろうという方におすすめです。

もちろん恋愛面だけでなく、「お仕事モチベーション度」「チームワーク診断」もあり、仕事面での自分を振り返ることもできます。
診断結果も残るのでいつでもチェック可能。自分の内面を深く知ることで、女子力アップにつなげましょう。

良い点
  • 5秒で分かる心理テストを毎日更新
  • ちょっぴりエッチなものから本格派まで幅広くジャンルを網羅
  • 履歴から自分の診断結果をいつでもチェックできる

こんな人におすすめ

雑誌「anan」にも掲載された当たると噂の女性向け恋愛診断アプリです。内面を磨きたいという方、貴方は自分のココロを知っていますか?毎日届く新着の性格・恋愛診断・心理テストに取り組んでみましょう。膨大な診断方法があるので、色々な女性の悩みを解決してくれる事でしょう。気になる方はチェックしてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

幸せココロサプリ ~恋愛診断・性格・心理テストで女子力アップ

販売元:Community Factory Inc.

最終アップデート日:2013年7月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

4

恋愛診断・性格・心理が大充実
彼女が主に使っているんだけど、占い機能や性格診断機能があるのがハマっている主な理由のようだ。「けっこう当たる」とか言ってて、自分も試してみたけど、当たっているような、当たっていないような…。そんな反応をしたら、あんまり良い顔しなかったww

アプリをよく使ってみると、性格診断がすごく充実していることに気づいた。単なる性格診断だけでなく、ピーターパン症候群診断とか女性の品格タイプ診断とか、お姫様タイプ診断とか30個ぐらいはあったんじゃないかな。これだけ充実しているのも珍しいと思う。

あと、エッチな診断も多くてワンナイトラブ診断とかフェロモン診断とかそういう女性が喜びそうな診断も抑えてあるのがおもしろかったね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });