Drift Mania Championship 2

販売元:Maple Media Holdings, LLC

最終アップデート日:2016年12月21日

iOS
価格:650円
Android
価格:470円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月6日

華麗なドリフトを決めろ!ドリフトのうまさは早さ以上にモテる要素かも?

かっこいいドリフトをキメて観客を湧かせよう。普通のカーレスゲームではなくドリフトのうまさを競うカーゲームです。

早さを競うばかりが自動車の面白さではありません。車を自在にコントロールするのはドリフトも同じ。ドリフトは普通のレース以上に微妙なコントロールが必要と言えるかもしれない競技です。ドリフトだからこそ味わえる興奮をあなたの手元で再現できるこのアプリ。さまざまなコースさまざまな車を操ってあなたのドリフトテクニックを思う存分に発揮しましょう。

オーバルコースのような簡単なコースもあれば、レースに使われるような複雑なカーブの入り混じったコースもあります。どんなコースでも華麗にドリフトをキメて誰もが魅了する走りを披露してください。

良い点
  • ドリフトのうまさでスコアを競うドリフト族のためのゲーム
  • 華麗なドリフトがだれでもキメられるがその奥深さは現実と同様
  • 車をカスタマイズしてお気に入りの車を走らせよう

こんな人におすすめ

iOS版と異なりGame Centerを利用したランキング機能は利用できませんが、Drift Mania Championship独自のオンラインリーダーボードには参加可能です。レースゲームのスコアなら腕に覚えあり、という方におすすめのゲームですよ。
ランキングでは自分の車両モデルとハイスコアの日付を確認したり、世界ランキングのプレイヤーとタイム、ハイスコアをチェックすることができます。世界中のプレイヤーを相手に競い合い、ハイスコア更新と世界ランキング上位入りを目指してみてはいかがでしょうか。

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Drift Mania Championship 2

販売元:Maple Media Holdings, LLC

最終アップデート日:2016年12月21日

iOS
価格:650円
Android
価格:470円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

チーカマ

9年前

5

迫力満点の映像
カーゲームですがスピードを競うのではなくドリフトの巧さを競うという一風変わったゲームです。思い通りに車を操れた時の爽快感は最高です。車も自分の気に入ったようにカスタマイズできる仕様ですからのめり込むのは間違いありません。

9年前

5

ドリフト三昧でハマります
ドリフトが決まるとかっこいいです。
僕はよくゲームセンターに行ってレースのゲームをしているのでこの手のゲームは得意な方ですが、ドリフトのうまさを競うゲームは初めてやりました。
速さを競うのではなく、テクニックを競うのも面白いです。
狙った通りに車をコントロールして、かっこよくドリフトが決まった時は気持ちいいです。
車もカスタマイできて、自分の気に入る車に仕上げています。
ランキングがあり、自分のスコアを日々更新していくのも楽しみで、もっとうまくなって世界ランキングの上位に入ることが当面の目標です。
スマホで部屋で寝っ転がってできるので、ゲームセンター行くよりも気軽に遊べていいし、グラフィックも綺麗で迫力がありドリフトマニアになりそうです。

Maple Media Holdings, LLC のアプリ