フォローチェック for Twitter

販売元:darjjeelling

最終アップデート日:2023年6月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

Twitterのフォローをすっきり整理したい 面倒な確認作業を効率化

Twitterのフォロー・フォロワー数が増えてくると、管理が大変になってきます。フォローを切られていたらこちらも切りたいけど、誰にフォローを切られたのかわからない……なんてお悩みを解決してくれる、Twitterアカウント管理ツールです。

良い点
  • Twitterで相互フォローしている人・していない人が表示される
  • アカウントは20個まで連携可能。複数アカウント持ちでも便利
  • 毎日フォロワー数の増減をレポート。数字の変動をわかりやすく見られる

▲あなたと関係しているユーザーの数を表示。それぞれ一覧表示して、フォローやリムーブができる。

▲日々のフォロー/フォロワーをグラフで見られる。使い続ければ、遷移がわかりやすくなる。

▲ボタンのアイコンや、背景画像は好きなものに変更できる。シンプルながらも風情あるデザインが特徴的だ。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フォローチェック for Twitter

販売元:darjjeelling

最終アップデート日:2023年6月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (27

4

『Twitter』の利用状況を把握、管理出来るアプリ。
『リムられたらリムり返す』と言う主な使い道以外にも、それぞれの最終更新(Tweet)日も表示されるので、アクティブユーザーか否かを知る事も出来、関わる匙加減の指針にも成る。
最近、勝手にフォローが外れてしまうと言うバグが頻発して居るらしいので、気に成る方わリムり返しをする前に、御本人に状況確認するのも良いカモ?
UI(ユーザーインターフェース)も視覚的、直感的にも判り易く、扱い易い良アプリ。
幾つか類似品も試した中で、本作が動作不良等の不具合も少無く『数有る中でも無難』と言える。

4年前

1

「あなたを最近フォロー解除」に解除した人が表示されない事があります。
過去の情報も消えるため使えません。

1

あなたをフォローしました。
フォローを外しましたが全然使えない
ずっとゼロのままになってる。

あお

5年前

5

わざわざTwitterを開かなくてもフォローしてる人 やフォロー外したりできるので使いやすく便利です

4

複数アカウントのフォローチェックをしたいときでも、1回でもログインすればそのままアカウントの情報が読み込めるためとても便利です。

tsugaru

5年前

5

複数のアカウントのフォローチェックをしたい場合でも1度ログインすればアカウントの情報が読み込まれるので、気軽にどのアカウントでもチェック出来ます。
ブロックされた場合もいち早く気づくことが出来るので便利です

5

誰をフォローし忘れているのか、誰がフォローしてくれていないのか、更には誰がフォローを解除したのかまでわかってしまうアプリです!アプリを立ち上げてすぐに確認できるので愛用してます。グラフ表示でフォロワー人数の移行なども確認できるので優れものです。

桃花

7年前

4

片思いがすぐにわかるので、凄く助かる。シンプルで使いやすいし。

あや

7年前

5

ツイッターのフォロー、フォロワーなどが一目でわかる。フォロー外したひととかブロックしたひとが分かるのはいいですね。

平面

7年前

5

フォローしてる人やされてる人、お互いにしている人などがすぐにわかり、Twitterをうまく使えると思います。あ、この人はまだフォローしてくれてないから仲良くなりたいなぁとかそういう事にも使えて便利です。

darjjeelling のアプリ