無料

みやちかんたろうの大冒険

開発:
容量:
45.1MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

宮地勘太郎のえん罪を晴らせ!シュールなアクションゲームアプリ

本アプリは、アクションゲームアプリです。主人公である宮地勘太郎(みやちかんたろう)は、ブルマ盗みのえん罪を晴らすべく、ブルマ山へ旅に出ます。この勘太郎を操ってたくさんのブルマを集めましょう。トラウマ日記やヒゲカッターなど、ストーリー・キャラクターの設定などがシュールな点も見どころです。

実際にプレイする際は、横スクロールで行なっていきます。スマホ本体を左右へ傾けると移動します。上にフリックすればジャンプします。慣れるまでは、ジャンプ移動の加減などに苦労するかもしれません。また、ステージが進むごとに難易度がアップし、操作性も悪化するので厄介です。

また、ステージ作成機能を搭載しています。ユーザーが自分でステージを作って遊べます。それだけではなく、作ったステージを公開したり、他ユーザーが作成したステージをダウンロードして遊んだりできます。

「クリアが難しいゲームをプレイしたい」「アクションゲームのステージを作ってみたい」という方は、本アプリを一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています