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家で5分間エクササイズ - 腹筋、脂肪燃焼、ヨガなどもっとたくさんのエクササイズ!

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3.22

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毎日5分だけのエクササイズで理想のボディに

なにかしら運動をしなくちゃと思っているけどなかなかやる気にならない。蓄えすぎた肉をそぎ落としたい。ただジムに通うのはお金もかかるし時間もかかるし、ジムで人に見られるのも嫌という方には、自宅で簡単に出来るエクササイズがおすすめです。
運動はすぐに成果が出るものではないので、気軽にできて負担に感じない程度のことを続けることが大切です。

このアプリでは各セッション5分間でその日のエクササイズが完了するように、いくつかの運動と休憩が組み合わされています。腹筋や脂肪燃焼、ピラティスなど全部で6種類のセッションがあり、毎日別々のセッションに取り組んで、週に1日休みを入れるなどすれば全身をバランスよくシェイプアップできるのではないでしょうか?

5分じゃ物足りないという方は、いくつかのセッションを複合して10分間エクササイズや20分間エクササイズなど自分に合わせて調節してみてください。もっといろいろなエクササイズをやりたいというのであれば、有料アップグレードで追加することができます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

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朝宮寧々

3年前

4

5分なら
5分ならいけるかも、と思ってダウンロードしました。
腹筋とか足を鍛える筋トレ的なメニューと、有酸素運動、ピラティスとかヨガも入ってます。
このアプリの便利なとこは、複数のメニューを組み合わせてオリジナルメニューを作れるところ。集中的にやりたいメニューを組んだり、今日はたくさんやろうかなって時は詰め込んだり、気分によって変えられます。
もう少しメニューのバリエーションがあるといいなと思います。

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